文章を重ねることで、
少しだけでも自分の気概を試そうとした。
これからも書き続けるだろう。
ずっとずっと分かっていたことだ。

知らないとは言わせない。
もう何もかも爆発しそうなスピードでさあ。
ロックンロールを笑い続けるなら
今すぐ飛び出してよ。あの人の上に立ってよ。

僕のしたことなんて取るに足りはしないならさあ。
考えてる、ずっと考えているつもり。
本当は何も考えていないのかもしれないな。

そういや最近はまっているのが
無音の状態で脳内で音楽を奏でること。
berry rollのクライマーって曲に
はまっているのでよく流している。
すげーよね。少しだけ休もうってな
唄。しかし、俺はだな。
ブルースとれもんちゃん。ハッピーエブリデイ