2013年05月31日

とにかく笑いたくてさ。
どうしようもなくどうしようもないこの世界を
もう一度信じてみたくなったんだ。
完全って何か知りたくなったんだ。

永遠って奴を馬鹿にしたけど、
もう一度信じてみたくなったんだよ。
例えば千年。千年じゃ足りないよなあ。
つるかめロックンロールだもんなあ。

美しいってなんだろう。
優しいってどういうことだろう。
君はどんな人だろう。
僕は求めているのはどんな仲間だろうか。

金に使われたくなくてさ。
金を使いたくもなくて、
結局経済停滞リスニング過去の蓄積、
ラックボールを投げ飛ばす。
果てしない闇へ飛びこむ。
こんな自分にもできることがあるんだよって
笑って言いたいね。ストライダム。



(18:18)