悩んでたって仕方ないね。傷はまだ痛むけど、
せめて笑っていこう。たまに悩んでいこう。
切り替えは大事ってってってwwwww
結局ふざけてるじゃないですかー!!

そんなジョーク飛ばさないとやってられないんさあ。
エットセトラー♪ チャンスがピンチに変わるぜ!!
そんな怖さ度胸もないのによく言えるぜワンタッチメーン?
何もかもが壊れそうでもぶっ飛びそうなこの心一つ抱きしめて、

歩いていく。夢の道を。壊れそうなドリーム引きずって。
新しい明日を迎えにいくんだ。未来を引きずりだすんだ。
するとどうだ寂しがったこの世界が、向こうから割り込んできた。
完全完璧にならなくてもいいって笑って言うパーフェクトマン、

誰もが笑うジャカフスタマン。天才的、でも俺は決してお前を笑わない。
何もかも壊れていく未来を、想像したくなかった。空を作りたくなかった。
歌うように咽ぶように
ちょっとだけ笑いながらこの悲しみと向き合うのは
元気印の一等賞!どんなに頑張っても届かないなら
その壁をぐるりと回っていこう。道なら縦横無尽、アイディアならまだあるんだ。