2013年05月31日

問題ない。全く問題ない。そう思うよ。
いくら辛くなったとしても変わらないさ。
メッセージ壊れるほどに伝え続けるのなら。
永遠がビューティフォー、ハイテンションがノリノリだ。

伝えたい道筋、完璧が歌い出すようにさあ。
ブルガリアには残念だけど負けてしまった。
気持ちを切り替えて次のオーストラリア戦に期待しよう。
しかしすごい無回転フリーキックだった。
そして長谷部さんのオウンゴール。
心が整いすぎですぜ。

かなりドキドキ ぴーくるちゃんちゃん
面白いことに変わりはないさ。
僕は日本代表の試合なら毎週だって毎日だって見たいくらいさ。
全部が壊れてしまうその前に、真実を託すよ。

ベリーベリーナイスな共に歩む道筋、
確かにつかめる勇気と共に、
かすかに運ぶ、夢が転がる。
イエスマンが誕生する。絶望のミュージカルが開幕されるんだ



(16:28)