2013年05月30日

僕は沢山の言葉を持っていて、
のこぎりみたいな牙を持っていて、
お金をたんまり持っていて、
筋肉だらけで、
空を飛べて、海を潜れて、
宇宙へもジャンプしていける。

なんでもできちゃうスーパーマン。
その足の速さはチーターですら敵わない。
学力は東大を3歳で卒業レベル。

そんな風な嘘を吐いたところで虚しいだけだから
ぷらぷら天ぷら ポルトガルに、
生死をかけても まだ足りなくて
いつだって偶然に恋をして、
理解深まる運命に抗うルーレット、

すごく大きな楽しみに震えてるみたいな、
まるで睡眠に落ちる前のかすかな意識が呼んでいるような、
夢の世界へ連れ去る大いなるパワーだ。
永遠ビッグチャンス。全てを手に入れる日がやってくるんだ。



(18:38)