寄生獣という名前の漫画がある。
ミギー!!忘れるわけないだろ!!!
人間とは、悪魔なのか。
何も考えられなくなっちゃうよ。

健全な育成ごっこ
ロンリーな生き方、
あの公園で、穴のあいた風船を膨らませようと必死だった。
その気の遠くなるような作業だけが、にぎわいへの抵抗だった。

永遠って存在するのかな。
一人ぼっちで生きていけるかな。
僕は誰に支えられてるのかな。
人間は支え合う生き物だよ。

分かってる。俺たちは守られてる。
社会と言う名前の大きな壁に。
どんなに考えても、時代を変える方法が分からない。
革命を起こしたいけど
僕は今目の前にあることで精いっぱいなんだ。
だから僕は文章を書くんだよ。せめて伝えたい感情があるんだ