世界中の叫び声が全て見えてしまったら。
世界中の悲しみが全て見えてしまったら。
僕は到底僕でいられないよ。
なんて都合のいい体をしているんだ。
僕は僕を幸せにする機能でいっぱい

それもまたクールなイエスタデイ。
リクラングル、そんなこと言われなくたって分かってる。
新しい物を生みだせと魂が揺り動かしてる。
まるでコーチのようで、再び咲かせる友情の花のようで。

どんなに頑張っても届かない手を伸ばしても背伸びをしても
僕はオリンピックで金メダルを取ることはできないけど
金色の魂を手に入れることはできると思うんだけど
どうなのかなあ。そんなの分かんないよ。

分からないから面白い。俺は黄色に輝きたい。
光り続けたい。あの星のようにさあ。
消えていった無数の声を代償に、
今儚くも繰り出す光っては消える魔法のような言葉。
声援なんてありません。脚光なんてなおさらです。