2013年03月31日

僕には行動の制限。
夢うつつなままで終わりまでスクライド。
新しい世界やってきそうでモンキーフェイス。
くだらない自分にだってゲッチュークリスマス。

明日を騒ぎ立てることだってお構いナッシング。
だって僕ってばファンタジックマシーン。
豊かな俺色スカイがはじけ飛ぶ調子の良さ。
それこそ未来を輝かせる本当の声。

伝えるはびびっとくる電波に乗った君の信号。
新しい時代への切符。
いこう。すべてをひきつれて

愛を抱きしめていくんでっしゅーちぇけらー
ぺらっぺらーこんな調子でいいんじゃっじめんとちぇーん

バタフライ泳ぐように
新しい未来が壊れるんるん
かびるんるん
でも助けてアンパンマンタイン



(17:24)