それって一体どういうことなのさあ。
俺がイメージするのは全ての現象さ。
もっともっとわき出る快感が欲しくてうずいてるの?
そんな自分に嫌気がさして

ゴミ虫同然の生き方を選ぶかい?それでもまあ、
僕は構いませんけどね。

そんな嘘に酔いたくない。
明日を笑い出したくない。

なら面白いことの一つや二つでも
言ってみてろんてぃ はっじけろんてぃ
ビッビスぷっぷー だろ?

でも明日になってもそれがお片づけ、
ミステリアスを連れてくるなら、
俺にはどうすることもできないじゃないか。
僕は生きてさえいないじゃないか。

early morning,
you are so young,
but you look so funny.
I WANT YOU.

SKY HIGH IS MY ROAD.
そんなイメージが冷たく響いたの?
英語とかなめてんの?

日本語オリジナル!
でもたまに使いたくなるよねイングリッス。
そしてジャアアアアアアアアップWWWWWWWW

まあそれはあーだこーだ言っても仕方ないから
放置しておくしか仕方ないんだけどさ。

明日を異越えていくことが目標なら、
今すぐ出かける準備をしなよ。
もっと楽しい自分に合ってみたいんだ。

完璧を抑えて未来を培うような、
そんなレベルがどぎまぎしているんだろう?
英語の練習、頑張ってます。I study now about the english

それはでたらめな自己流な勉強法。
だめだとも!ああ、laugh makerさ

それを歌うことがスペルモンスターなんだと
叫び続けるしかないじゃないか。
結局嘘に囲まれるしか道はないじゃないか。

もっともっと素晴らしい世界を見ていたい。
俺は生きる伝説になりたいとかそうじゃないとかはいいんだよ。

まるで同じ曲をずっとリピートしてる気分だ、
この人生はまるでゲームのように、
歯車のようにめぐりあっていく。

I want you. I love you. and I need you
それでも僕はすっぺごろし、
はじけトリップ 歌い出すワロリングを頼りにして

もっともっとでかい嘘をつきたいの?
でもって吐き出したいの?
わらいが止まらないほどの
効率優先至上主義の億万笑者になりたいの?

そんなに簡単な離しじゃないのさ。
だから僕は今日も眠りにつくのさ。
いつまでも続いていけばいいのにね。

そんな甘えた世界が許されないからこわいのさ。
じゃあ宇宙を諦めようか。
そんな笑わないでよ。

独り言ってそんなに楽しいかい?
俺は考えてること、
文字にすること、
声にだすこと。

すごく大切にしているよ。important it's my heart
so I believe you.
my hand is only two.

だからこそbeliever たちは暴れ出す。
スレッドなすれ違いな
明日のとんでもエブリデイがさあ。

let's go.
I can do it,
don't cry ,be worry.
つまり前を見ろってことだ。