2013年01月23日

あひぃ。
スーパーストライダムな鼓動が
びびりまくりでオーバコート?
でもってスーパーヘングロビン?
豊かなポロリシアンはどうでもよくnight?

そんなこたどうでもヨッシーアイランド。
とんでもナイツゲイ
どろんぱぱぱの脳内パラダイス。
だと思うから。

そりゃあ、キャラクターだって溢れだしてくるさ。
僕を求める悲痛の声が聞こえてくるさ。
そんな呪われた場所に僕はいたくないね。
そんな自分に負けそうになるのをやめたいね。

それならばぽんぽんがっつチューズニー
ねずみーランドでポケモソゲットダゼ!!

でもってオーマイガー
明日が見えなくて怖いんだぜ?
そんな嘘ばっかりつくのやめにしてくんかくんか

でもブルースはどこまでも広がり続けるんるんだから
もなちゃと程度に甘えて出しちゃったりもするんだと
思うんだぜ?そんな自分に酔ってるんだろうか。

明日が見えない壁ならば。
とんでもないありえない勇気、僕はもう眠たくて失速
永遠ってなんだよ。お前知ってるのかよ!
そんなんでいいと思ってんのかよ!!

いいと思ってるから生存してる?
ちょげらっちょりー アスペンスにとんでもnassyな
キャパシティロックイズム

例えば2ちゃんねるのような。
そんなエゴイスト
僕は放っておけません。
何も見なくても、何も聞かなくても幸せを感じるなんて
ありえないでしょ!!そんなの神様が認めないでしょ!
でも手に入れてしまったんだ言葉の極地。

それはどこへいこうと通用するスーパーな能力。
何もない所から生み出すパワーはエンドレス。
だから今僕はブログを書いてるわけで。
何?意味が分からないって?

そんなこったあ があ、とんでもわろす
明日を変換していく侍になった気分っしゅうう
ブログ筆者を病院にシュゥゥゥーッ!!
そんなどうでもヨッシーなこったあ
何かイタリアンドレッシングでもかけて
ついでにキャベツともやしを食って

明日へとけっとばしましょう。
だって大好きな声がずっと聞こえているんだもの!
それだけが宇宙なんだもの!
でもさ。でもさ。でもでもさ。

愛するっていう行為は、想像以上に奥が深いんだ。


(20:04)