2013年01月23日

ワロリングが踊りだす。
いい加減そんなことにも飽き飽きしてきたところてん。
バーサスブイジン武人サービスモアインフォメーション。
スタートザニューエイジ。
the times they are "A-Changin"

だったかな。忘れた。忘れんぼ。
結局スタイル
ろっけんろーが騒ぎ出すなら

俺達の未来に希望は・・
それとも絶望は・・
そんなことはどうでもいい、
今日のメシのほうが大切だろう!!

それならば鷹のような目をしたあの剣士に
喧嘩売ってきますんすん

ああ、四皇は全部俺が倒すんで。
いえいえ、ファイティングエブリデイ、
豊かな現実受け入れるんるん?

でもって所沢
相撲取りだって驚きアングル
やっちまった感が半端じゃねえ。
そのドキドキ感を返してよ!

僕の未来を歌ってよ!
こんなどうでもいいこと、
それでも僕にとってはすごく大事なこと。

思えばここまで来るまでに。
沢山の未来がはじけ出して
爆破して とんでもエブリシング
ユーロピアン

へぇ、そんなにローコネクションなんだ。
いやあ、私は永遠ですよ。
へぇ、あんたもビッパー2ちゃんねら。

mixi facebook twitterにアメーバ
ニコニコ動画とそれからそれから
google先生も忘れちゃいけないよね。
けれどっと僕が話したいのはそんなことじゃ
ないんちゃびん ビンの世界の果てしない夢を

壊れるほどの響きと共に送るのは
大絶叫でお送りしますエンドレスコアパニッシュ。

それが永遠になった瞬間俺の夢は叶うんだ。
完璧ミライismにとんでもない旋風増しこんで
巻き込んでやるんだ。何もかも
このブラックホールから

まるでそれは嘘のようだった。
ありえない夢の話だった。
起こってしまった奇跡で、
生命は誕生し、僕は生まれてきた。

そして全てに感謝するだろう。
全てを一つにするギガバイト
ストーリーはエンドレス。

私はリアルな姿を追求したいからね。
だからこそ、永遠なんだよ。
力強く走る未来に、限界なんてないからね。


(17:48)