轟きだす、未来。
果てしない光景に、
今僕が揺れている。

永遠を歌うあのミュージシャンですらも
どんなにばかでかい金額がついた絵画にも
作れなかった最高の作品がここにあるって本当ですか?

いいえ、嘘です、真っ赤な真っ赤な嘘っぱちです。
でも本当リアルワールド、
栄光のわが道、
照らしてくれる太陽みたいな存在?

どうでもよっしーアイランド。
それでもタッチーしたい君の体。
ダイナマイトボディに初音ミクだって笑い出す。
豊かな現実重いつらぬき

明日へと越えていくための伝説。
少しずつでもいいから
その不思議なダンスを見せてくださいよ。

どうにもならない光景を
笑わせるために存在する実在する虚像を

どうしようもなくなる宇宙、それにあてる
天才的な書物を、
とんでもない決闘を、

何?つまらなすぎて吐き気がするって?
それは分かったからちょっとだけ我慢してよ。

愛して愛してたまらない冒険ジャー
明日へと進むビリーバー僕はどこまでも
成長していけるん?けるんけるん?

夢を捨てたいが分別が面倒だ。
永遠と戦いたいが俺の命は短すぎる。

夢をもった侍、
明日を越えていく未来の自分、
昨日の明日が暴れ出しそうだぜ。

スーパーフラッシュせぐめんとなのねん♪
でもいくつになってもならない銃。

それが確かだと言わしめて。
恋を豊かに伝説へと変えて。
夢の未来、明日を越えて。

とんでもない宇宙を笑わせて。
面白いことぶっちゃけちゃって。
昼寝しすぎてもう眠れない、みたいな。

忘れてくれるなよ。
生きている快感を。