いやあ。色々あってね。
色々っつってもあれなんだけどね。
とりあえず柏レイソル、天皇はいはい優勝おめでとうとう

とうとうエブリデイでいでいクラッシャー
描くことなくて夜までクラッシャー
キーボードクラッシャーもびびりまくる勢いで

さらに笑ったなら今年もよろちんく
and more new worldを私に見せて
なんてこともない。不思議と怖くない。

もう、何もこわくない。そんな勢いで
とんでもない宇宙は動き出す。
でもってI want you?

永遠エブリナイトが動いてるんだろうねえ。
明日になったらまた事情は変わってくると思うし。
それがなんだってかまわない。
とんでもなく計算されたその時間感覚は

誰も凌駕して
ぶっ飛ばして
吹き飛ばして
ローリングアウェイに
このロードを盛り上がってくれちゃってる。

すちぇらんかん
びりーばーえぶりでい
太古の昔、太鼓はネジに変わって
ぐるんぐるんと世界を変えていく。
そんなイメージすらも越えていく。

それでも俺はお前を越えていく!
ブログ王に俺はなる!んですか?

わかりましぇーん!!
僕は死にましぇーん!!!
あなたのこおとがちゅきだから!!

そんなエクスクラメーションばっかり
ばかばっかり
どうでもいいことばっかり

僕の流行語大賞
グーグルにヒットしない
僕の中のはじけてる言葉
グーグル先生何も知らない

だから分からせてやんのさ!!
刻みこんでやるのさ!
脳裏にな!!

永遠のはぴねーすは俺の中に?
そんなこたどうでもいいぜ!!
ぶっとびわろりんちょ!
きっと明日だって怖くない!

ハッピーニューイヤー!
今年もライムキングをよろしくちぇけらっちょ!