2012年12月31日

うっひょおおお
騒ぎ出した胸がとまらねえええ
そして伝説が終わらねえ!!
あっちもこっちもどっちもそっちも
狂うほど光に満ち溢れていて
そんな夢を見れたらいいね。

なんて初夢にも期待しつつ
初音ミクも愛しつつ
口笛吹きつつ

勘弁してくださいとは言わせない。
豊かな未来が存在すると言わしめたい。
誰かに責任を押しつけたくない。
それでもこの僕は
進化を続けていくのだから

じゃあそこらへんのぶっとびわろりんぐには
勝てないと?
勝ち負けじゃねえんだよこの世界は・・

どれだけ自分のオリジナルを表現できるかがカギだろ。
カギカッコっさ。
そう、ガキだ

ガキのままの心で
生きていくことはなんて楽しいんだろうな。
どうしてこんなにも力がたまっているのか
多分あれだ、夢の中でチャージしたんだろう

あるいは最近運動不足のせいか
どうでもいいさ、楽しい方向に力が動くように
いつも今日だって僕らはホライゾン

豊かさ現実
未来ホライゾン
どうでもよくなっちゃってビカムザホライゾン

素晴らしさエルイゾン
だんだん訳のわからない方向へ
ドッキングしてハッキングしてバッキンガムを噛みながら
罰金払いながら

そりゃ抽象的な中小企業に中傷、
コンパクトなジャイアニズムに
韓国海苔のハーモニーを乗せて
ノリノリで一番乗り、ノリさんだってワクワク、

歌いだせ世界は宴会だ
踊りだせ歌いだせ
叫べ動け動き回れ
そんな命令なくても元気が傍観者。
歌い出す傍観者。

望遠鏡に託す命、
光になれるとしたら
そう、ボルサリーノ

権限の伝えたい未来
未来だの永遠だの海賊王だの
全くこりねえな!!
それがともしび シャンドラの灯ならば

俺はせめてジョイボーイ、
楽しい文章を、
描いてて楽しい文章を書いていたいと願うよ。

それが全てだろう・
そう、天使だって悪魔だって俺に微笑みかけたんだ。
神の座を狙いにいけ!可能性が無限大だというのなら
命をかけてそれを手に入れろ!


(16:28)