2012年12月31日

全部を投げ出してしまうその前に。
忘れないよ、今日が終わってしまう前に。
伝えられる範囲で、最大の助言をしたい。

だからこそ
そろりあん しりとり大好きな僕は
とっても歴史的な未来描きつつ
それでもなお歩いていこうとするその声に

生きがいを求めてやまぬその声に
ただ、ただ、ろっけんろー。
楽しめたらあとはハッピーなけなし
宇宙だってすところどっこい

お相撲さんだってどっこいどっこい わっしょいわっしょい
ドフラミンゴ先生でしたって
明日でしたって
食わず嫌いの物言わず、
ストライクゾーンにパラレルワールドが
とぅげっちゃとぅげっちゃ リフライゾーンでしょうが。

じゃあそれを越えるさらにでかい声をあげて
ロッケンローが叫び出して
今形になる時
親子水入らず

完璧未来が絶望先生
果てしない闇に手を伸ばすようで
それでもちょっけらー
チョッパーだって踊りだすスピードで

あらゆる困難を頭にいれながら
絶望的に明るい未来を描きながらたどりつくその一歩は
何万歩よりも走り続ける
意思のあるオリジナルなただ一つの光

それは秒速30万kmを越えて
暴走を続けて
この宇宙を破壊し
空間を歪め

飛び散る証となり
そして新しい宇宙を生みだすんだ。
とんでもないことなんだ。
今北産業にも負けないんだ。

で、それはというと・・・・
健全元気な赤ちゃん未来絵図だとしても
それがしたかし。だがしかし。
それでもヴォルデモート
正しいことだけを続けたい。

ロックを感じたらそこがスタートラインだぜ。
俺だってひたすら生きてきたんだ。
やべええくらいに驚くくらいに
衝動がやまない。とんでもないクォリティで
迫ってきやがる。

だから俺は捕まえたんだ。
一日にどれほどのことができるかと
一年でどれほどのことができるのかと
問いをしたんだ。
自問自答。

そんな憂鬱になるようなこと言わないでよ。
今が楽しきゃいいなんて
楽観的な考え。捨てることはできないね。

やばいんだ。
未来が壊れていく音がしても、
笑っていよう。ベイベーキャノン


(16:19)