2012年12月30日

なんだよ。何も起こらねえよ。
改めて、このブログはライムキングです。
ライムで王様だからライムキング。
単純なメッセージに声が轟くね。

うるおぼえのサイエンティスト
ストーリー永遠の旅
映し出されたスクリーンには
バカでかいメッセージが。

僕の心はメッセージを探す。
永遠を泳ぐと分かることがある。
やけなし スパロボあいあんしてぃ大戦

だったらカードキャプターさくらにも
負けない勢いでカードコレクトするしかない。
ついでにあの子のコスプレするしかない。

きゃぱーん 踊りだした未来絵図が
きらめく光。
とんでもなくやばすぎだろ。

それは分かっていることがあるから。
そこに言葉を用意しといたから。

なんでも好きなようにやっちゃってよ。
そのスキンヘッドなめっからさ。
とんでもねーっさあ
あいあんキャプテン!
終わりなきメッセージが伝わる伝わる
ロリコンハンマー

ぶっ飛ばせば彩る
力は踊る踊る

まるで詩人みたいだなあ。
そういう道もありかもしれない。
文章を書くならなんだってやりたいさ。

俺は形に縛られないタチでね。
どうでもいいこと必勝懸命
いかれたクレイジー!なアメリカンボーイ
を豊かに花咲かす、脳のハッピーセット、
培う未来が迫ってくるからね。

そんなに豊かじゃないのさ。
それほど忙しくも・・
ああ、ブログ更新に忙しいのさ。

ツイッターはやりすぎると目がしょぼしょぼ
しちゃってやだよ。
やっぷーよ。

ドンパッチ博士に
終わりを豊かに求め続ける
その恋をどうしようもなく

伝え続けるメッセージが新しい言葉常に探し続けてる。
意識的な言葉か無意識の行動か

何が世界を変えるのか なんてわくわくしながら
待っている。ひたすら待っているのか?

can you fly with me?
羽なら脳みそに生えてる。

僕は、朝起きると鳥になっていた。
数秒後、僕はチーターになっていた。
誰よりも早い僕は動物るんつるん

永遠が息をしてないよ!
誰か助けてちょっげっぷるりいいいいいwwwww
僕が永遠という単語を何度も書くのは、
誰よりもそれを望んでいるからなのですか?


(19:24)