2012年12月30日

一体どんな薬だよ。
あれか、百万回死んだぬこみたいな。
俺は新記録にチャレンジ、

どうでもいいことに一生懸命、
露骨なまでの嘘、
ちぇけらっぱでぃー

えいすそーてぃ そわいふる
でもそこらへんがぴょっとでには敵わない
ベテランの領域さ。

文筆家なめんな
俺はタイピングで世界をまくしたてあげてきた!!
どん!!

でもいいんだ、
それでもどうでもいいんだ、

くだらないことに首を突っ込んで笑うんだ。
嘘みたいな箒星、
ただそこにあることが信じられない、

未来を作るのは他の誰でもない、
自分なんだって叫んでもそこに未来は

ああ・・無常だなあ
僕はどうしようもできないよ。

何度も繰り返すようだけど、
僕はちぇけらっちょ。
マジで俺をよくチェックしとくべきだぜ。

新時代についていくための
学力つけといたほうがいいからな。

パワーをためれば何かできんのかい。
生きてる間ずっとパワーためてりゃ
死んだあと何かでかいことができるのかい?

体は死ぬけど魂は死なないみたいな?
生まれ変わりはあるのかしら的な?

じゃあ100億年後にあの世で会おうぜ。

すばらすい ミュージックエブリデイは
飛んでもハッピー 豊かなメロディ
どんでん返しが待っているかもかも
かもんべいべー!!

スタートあとーフラッシュ!!
どこが何が変わっても
宇宙が壊れても

知るか!んなの!分かるかよ!
とんでもエブリデイに
今日も吐き出す挨拶のように

そうだ。俺は挨拶を続けてるんだ。
どうでもいいからぶっ飛ばしてよ
僕の魂を揺さぶってよ。

壊れるくらいに抱きしめてよ。
そう、あのラ○カちゃんみたいに
銀河のはちぇまれついていくんだ

走れ!叫べ!壊れるくらいの
メッセージの追求、
永遠を購読したいね。

じゃあどうしようもない次のステージへと
君の体を連れて行こう。

明日が届くまで、僕は見守っているよ。
そして俺は愛してる、この世界を!
I love this world!!!


(19:05)