2012年12月30日

寒くて寒くて凍えそうだね。
街もコートを
僕は黒いコートを
黒いイナヅマウサインボルト

せやけどさ。
そうなんだけどさ。
どうでもいいけどさ。

るっくるっくにこんにちは。
明日はきっと晴れんてぃセブン
ギャラクティカ面白い世界にいってみたいだけん
だけんどソーシャルネットワーク
その動きはプライスレス。まさにトキ。

絶望の真っ最中です。
びびる彼らに進言友達ダンスを踊るのですか?

明日は未来なのですか?
一秒後だって未来だぜ。
一瞬先の未来を生きるって

でもってすれ違いエブリデイ
包み隠さずいっといれ ばかむすこんこん

雪やこんこん あられがどしんどしん
訳のわからない宇宙が騒ぎ出す。
真っ最中、

コロコロ転がるダンシング侍のように。
どこを探したって見当たらないんだよ!!
何をやったって無理なんだよ!!

そんな年末年始が僕を追いかける。
今日は昼寝だってしたんだからね。
ちっとも眠くなんかないさ。
悲しくなんかないさ。

明日で全てが終わると思って生きてりゃハッピーかい?
どっちかというとゲリピーだね?
どうでもいいけどバリカンとピー

明日もきっとアイムソーリーヒゲソーリー
xvideoで検索してこのブログへ来てくれてる素敵な方々に
アイムソーリーww

俺エロとかそういうこと興味ないんで。
頭の中フローラル。
女の子かわいい女の子おおお!!

ジャスティスオリオン座の下で
アバウトユーなセイヤングシティ!!
おっぱにずむ にも敵わないスーパーヘビープレイ!

頭の中かけめぐる(||  ゚Д゚)トラウマーはまさに
へびーいーろーてーしょん♪
誰があっかんべー48だ。

そんなどうでもよっしーなことにも
明日の完璧な宇宙、
とんでもクォリティ、
週一更新でもいいけど

俺はいつまでも沢山のことを
さよなら そんなどうでもいいことに
注力してエブリデイ。よいお年頃。


(18:46)