2012年12月30日

すばらっすい?
明日が暴れ出す影響の上になしくずし。
終わりの見えない宇宙に素敵ダンスを

くだらねえと口に出したら
何もかも壊れちまって
ふざけた僕はそこにいて

何をやっても治らない傷が
明日を越えていくための力になっている
でもちょけらんば

そこはふざけてほしくなかったぜ
そりゃー真面目な話してるときにジョークとか
場をわきまえろと言いたいね。

全くもってふざけているよ。
そんなの本当にどうでもいいよ。
素晴らしいメロディ

そう、永遠が僕に微笑みかけるのか?
僕は一体将来の夢は何になりたいんですか?
クマのぷーさんになりたいのですか?
蜂蜜で手を汚したいのですか?

誰に対する質問だよ。
神か?悪魔か?己の中のモンスターか?
ふざけたぶっこぎクリスマスはもう過ぎるんば
でも俺は一年中ハッピーだからさ。

毎日がサイエンス。
実験デイエブリデイ。
よいお年を?よいお年頃の間違いだろう?
そんなわけで日が暮れて年も暮れちゃって

あっかんべー48が笑い出す頃に
僕は目覚めて面白い宇宙でもって
笑い始めてメモ帳でくたばるなって

永遠ってのはにくいねー。
やばっしゅが生きてる予感がするよ。
そんな未来なんて見えてないのに何を知っているつもりになっているんだ?

時間はねーのになんだかんだと忙しいな。
どうでもいいけど趣味に注力する気もねーし、
もういっそ全部やめてしまおうか。そんなこと言うと魂が怒るんだ。

やめたらつまんねーだろ。
せっかく生まれた人生だぜ?
ハッピーウェンズデーだぜ?
明日は怖いね ジャストおめーらクリスマス

くりぼっち 埼玉ぼっち
あいつだってきっとそう願ってる
未来を託されてたっくん やべえ
ばろすが踊り出しそうだぜ

そんなら未来。
明日を越えていこう。
夢を無知を食べながら生きていこう。


(18:10)