2012年12月30日

とんでもワールドが展開されるんだぜ。
えっそれってマジっきゃびー
きゃびねっとにワロリングがつまってるんだぜ。

そう、あのデスブログみたく
2ちゃんねらの迷信のごとく
終わらせるこの世界のごとく

デジャブすら感じながら生きていく
このお腹のすいた世界を
愛し続けるん?るんるん?

no look pass!!どうでもよっしーあいらんど
まあそれが確かだと信じ込むアホがいたとしてだな。
それを信じ込む馬鹿がいたとしてだな。

まあなんてことない宇宙の幸せの定理。
俺が見せる苦労の頂き。
面白イズムがぶっ壊すほどの展開力で
どうしようもない突破口を見せ始める。

僕が何を叫んだって届くのは野望、
どうしようもなくなるくらいに疲弊したとして

僕は自由さ。
とんでもなくライブラリー
愛してやまない図書館戦争

ところで「わたし」を「たわし」に変えると切なくなるよね。
あなたは死なないわ。たわしが守るもの。
シュールだなあ。

どうしても分からず屋、
へっぴり腰のスワローズ。
なんも面白味なんてねえ。
ふざけた未来すらねえ。

栄光がわがものなら、
さりとて引けぬ。
俺だけが掴むトロフィーがあるんだよ

非常にぶったまげるような勢いで。
とんでもないキャパシティが爆発するん?
え?訳が分からないよ?

流行の発信基地だよ?
何がどうなってるんだよ!
びっくりコメスター どこへだっていける

どこまでもドア~ そんなことより眠い。
眠気が襲い僕は快眠 カイリュー
だってもうやりすぎたっちゃ

一時半だすやん!
歯車は壊しただすやん!もう誰も引き返せないだすやん!

そんなどうでもいいこと・・くだらないと思うね。
本気で素晴らしいと思うからね。
いくらなんでも終わったろ。
終わりが分からないほど永遠だろ。

ぶっこぎ わろろんちあ帝国。
そんな辛いこと言わないでよ。
僕ランチタイム ぶっこぎわろすりんぐ なんでしゅから。


(13:27)