お前、ところで大丈夫なのか?
ああ、もなちゃとからブログに移行したが
俺たちのやることは変わらない。

そうか、そりゃよかったよ。
一体何がよかったんだ?
別に、スタイルを新しく独立、確立はないってこった。

確かにそれはあるな。
厳しい状況でも、生きていけるだけのパワーは欲しいもんだ。
しかしもなちゃとの土曜の朝の人の少なさは・・

まあいいや。
とんでもないことが常日頃発生しているような。
でもそれでいて完璧に思っているような。

朝早起きしちゃったみたいな、そんな感情に包まれているんだ。
じゃあ、どうすればセバメッチコメントになれるんだ?
そういう話をしてるんじゃない。

でもそれも確かにあるかもな。
きっと可能性なんて探し続ければキリがないからな。
意味なんて分からないだろう。そりゃ至極当然の判断だ。

素晴らしい宇宙にだって、終わりはやがてくるだろう。
そんな寂しいこと言わないでくれよ。
永遠を約束した仲だろう?

とにかく、進化が止まらないんだ、
そりゃー嬉しい話だな。
まあ、よくきけ。

問題はアクセス数じゃない。
お前が楽しめるか否か、だろう?
そうでもないのか?
不思議なのか?

まあ、どっちでもいいんだ。
結局、量より質ってわけだな。
それはブログでももなちゃとでも変わりない。

言いたくないことは言わなきゃいいんだ。
そんなこと大した問題じゃない。
理解できるレベルで凝縮していけばいいんだ。

そう、常に目標を持ち、できる範囲で精いっぱいのことをやればいいんだ。
そういうのは簡単さ。
じゃあ一体何を求めるんだ?一瞬の安定か?

なあに、大したもんじゃないさ。
ゆっくりしていってね!って気分さ。
終わりの見えない戦いに挑むんだ、覚悟はいいな?

もちろんだ。度胸なら人一倍強いつもりだ
完全だな。
それもそうだな、ゆっくりサスペンスさ。

今までどういう風に歩いてたのか忘れてしまった。
まあ、そういうこともあるだろうな、長い道のりだ。

だったらなおさら手に入れるものはでかくなるんじゃないのか?違うのか?
いやあ、はたしてどうなんだろうな。
依存して大丈夫かな。
それはお前が決めることだろう。

だがなあ、俺は歴史を作る力を持っていて、
それだけのパワーを潜在的に持っていると思ってくれていい。
多少面白い文章は作れるってことさ。
それもお前の成長次第だがな。

どういうことだよ。つまらねえな。
心臓バックんバックん。
かきならせビート、俺の、俺たちのすごさを見せつけてやれ