かなり極端な生き方。
やり方なささげ割と楽しい方。
夢の自殺行為、明日を天才的後方。

ならばいつまでも楽しくあらんとすることを
もっと面白いと感じることを。
りんごを食べて感じる感動を。

見つけちゃったっちゃ
やっちゃったっちゃ
意味がわからないっちゃ
おもちゃのちゃちゃちゃ

だから僕はねえ!
私も!俺も!
だから朕はねえ!!
余はねえ!!

うそつき なんたって
シュピレヒコールってあんた
でもって完璧なんて笑って言っている人なんて
訳が分からないなんてあなたねえ。

いつだって面白スタディングエブリデイ。
くぎゅううな生き方。
それが限界、面白さも限界。

やったね素敵なエブリデイ。
僕はお腹いっぱい食べるまで終わらないから。
もう慣れちゃって基本的に面白すぎて

怒らせたっちゃやっちゃったっちゃ
基本的に理想向き
未知という名前の船に乗って大後悔時代。

でもってそんでもって ワンピース手に入れたくて
完全、全てが栄光に包まれてるん?
ほたるなんですぐ死んでしまうん?

ライクライク
どうしてもって言わせたくて。
何度も繰り返したこの言葉達がいとおしくて。

どうしても分からなくて。
考えは喉を通らなくて。
くだらないと思うのは好きかってだけれど
だけれどもね。

いつだって保管 管理はあなたの
でもってゆーるっくのーぱっしんぐ
どっから見ても無理があんだろう?

一人の人間として見られた時にさあ。
なんていうかどうでもいいことだけれどさあ。
何かを欲しいと言われたってあんた無理があるってもんさ。

俺は文章で作り上げる。世界をば。
画像が見たけりゃPIXIVにでもいこう。
あそこは楽しすぎる。

だってしょうもないんだもん。
俺にできるのはこんな風に文章を作ることくらい。
キーボードを叩くんだ。楽しいんだ。これで結構。