2012年11月25日

完全見出しちゃってる。
騒がしいな・・
風邪が騒がしい。

咳をしているんですって!
きゃーこわいわねー!
なんてことねえ。

俺は自分を残すことにはまりっきりきりで
どうしてもそれが勇気だなんて思えなくて
勇者の声に耳を澄ます勇気すらなくて

えらくえろい
その文章の頂きへとのぼるその道筋が
ありといえど ないといえど

何かを信じて生きているのであれば
その先にどんな未来が待っていようとも

誰かの声に浴びる未来をふざけた世界を
信じるよりももっとたやすく
見えてくるのはうそつき伝統の夢、それを攻撃する
全ての栄光に、

沢山の勇気に目を向ける。
俺が欲しいのは快楽だから、
快楽主義者だから、

もうどうなってもいいみたいな
君の栄光にただひれふすしかないんですよ。
きもちよさなら分かってるつもり。

誰かの望んだ未来になんて行きたくない。
もう全部捨てたい。
やめてほしいほどに。

夢を捨てることに価値などあるんですか?
なけなしの金。
いたわる。


(14:41)