2012年11月25日

黄金のメロディ。
完璧な生き方を。
最強!
栄光が見えている。
それならば。

いつだってそう。見えるの一人だけ。
君を守れるかな。
命の使い方が分かるかなあ。

最後まで信じていてくれるかなあ。
何も意味のない行為を笑ってくれるかなあ。
今CPU100%。

完璧が潤いだす。
悪魔の力を手に入れた俺はゴミゴミの実のゴミ人間。
ならばどうした あらよっと

完璧なのさ。
素敵なのさ。
素晴らしさがかなり導かれてきたようだ。

あいつはもっと大きな未来を見つめているから。
完全を探しているから。
悲しいほどに流れるメロディ、
宇宙よりでかいその心で

響かせるは音の波の最先端。
面白い文章、
誰が?俺が。

書いてて楽しい文章を書きたいと俺は願った。
努力は続けていくよ。
そうすることにするよ。


(13:50)