何がって?
うひひwwwwwww
三分間笑った男!!

じゃあどうにもならないね!
そりゃー両立させたいさ!
いつだって、僕だってそうなんだ。

完璧アフライド。
今を感じ続けるということ。
もっと楽しいことを探し続けるということ。

何もかも、ぶちまけたいくらいに
ハートの中に文章がわき出てきて

こまっちゃいんぐ。
ちゃいこんぶすきー
どうなっちまったんだ?

栄光がぶっ壊れたようだ。
伝えたい気持ちは過剰なようだ。
まるでふざけているようです。

本当に心が貧乏です。
コメント乞食のこのブログ。
デストロイイヤーズ。
本音を言うと少し怖い。

でもほんの少しだけ、分かって欲しかっただけ。
文章なんてこわくて捨てていくけれど。
意味のない光景にひたすら何かを感じ続けているけれど。

僕が本当に怖いのはそんなことじゃない。
自分ノミライ?一瞬先は闇ヤミ
一寸だっけか。まぁいいや。

そんな適当なとこが好きだぜ。俺。
どうでもぺらっしーだけどさあ。
技術がなんぼのものだよ。

書いてて楽しい文章じゃないと見てて楽しくないだろ。
まぁそんな感じで続く未来を栄光と呼んでみたいんだ。
終わっていく感情に静かに微笑みかけたいんだ。

びっくりするほど永遠だ。
セームシュルトみたいだ。
僕は負けない、終わっても負けない。

どう転んでも負けないんだ。
何もかも、ふざけた未来さえ。
俺は、自分の意思を貫く。