歌い出せ、侍。
それが鬱ってのを流れ出すなら。
こまっちゃう いますね。
素晴らしすぎるんですね。

それにしても素晴らしい。
どうにもこうにもやってらんねーったらありゃしねえですよ。
俺は完璧を目指しているんですか?

海賊王に俺はなるんですか?
今までの文章全部完璧を
素晴らしいイメージでもって

わずかなこのマネーで誰かの猿マネ
本当に心が貧乏です。
それもしかし「だがしかしBUT
歌い合わせの調子のいいキャタピラーなら

踏みつぶしてみせようじゃないか。
やってやろうじゃないか。
完璧なんて僕は知らないけどさ。

いつまでたっても笑っていたいよ。
これが俺の現実スタディ
永遠のキャパシティ

スタートザライン。
どこまでも広がる永遠を感じましょう。