訳の分からない語句。
それにすら希望を抱かせる。
夢とたがわぬ光景、

明日をのぞかせる知性と本能を
こわがるほどに美しい未来を
素晴らしいと思う現実を。

やめてほしいと考えるほどに
素晴らしいことに慣れちゃった
素晴らしいのかい。

今回は許してやる。
俺は嫌われてる。
どうでもいい、関係ないさ。

俺は文章を打ちたいだけだ。それだけだろう。
結局歯がゆさ、意味のなさすら受け止めて。
今深呼吸してみるんだ。

美しい未来に光景に今を見据えるんだ。
もっと何かを培いたくて 
何かを知りたくて
どうしても攻撃したくて

夢は輝き続ける。
やばいだろ。半端じゃないだろ。
俺はもうブログ中毒だよ。

どうなってもやってらんないんだよ。
もう本気でペプシネックス。
キャンペーン募集中さ。
面白いだろう、世界

考えれば考えるほどに、面白さは追求される。
全てを犠牲にしても、俺は手に入れたいものがある。
もっともっと響きあいたいから。
そう、感情は燃える。