いくらなんでもおかしいだろ。
おかしすぎるんだろwwwwwwwwww
ぴゃっひwwwwwwwwwwww

おまいがーwwwwwwwww
でもデストロイイヤーズwwwwwwwいややんずwwwwwwwwww
そう、ですからベリークールなエブリデイ、
やめとけセイイングストーリー。

区切りはいいとこできゃんきゃんやってればいいんじゃね?
そこらへんは自由なんじゃね?俺は記憶より記録に残る人間なんだ。
それが自由な場を手に入れたんだって?ば?!!!!!!!!!!

ぐっしょっしょwwwwwww会議はもなちゃとでやるぜwwwwwwwwスカイプでもげんげんげんww
でもぼくっち だめっち やべっちFC だってもう
くだらねええと感じるか感じないかは君次第。ローリングだろ?


素晴らしいだろ。やめとけリフレイン。can you believe?
でも飽きちゃうよね。ピリーだよね。ゴーリンソーリン だね。練習だろうね。
そりゃそうだろうね。君のやりたいことは唯一だもんね。それだけが真実なんだもんね。

完璧を越えたいんだもんね。そりゃ仕方ない、 そりゃ仕方ない話さあ!!