いえい。それはとってもsweet sweet girl.
今から過去一度もないような言葉を・・そんなの無理?いいさ。
これが俺の桃源郷。面白さは永遠。伝えたいのはメッセージ。

でも見逃せない。やりくりしないとね。とんでもねーね。
やばすぎるね。でもそこがいいんだよ。何の意味もないよね~。
ここが俺の見つけ出した答えなのか。見たこともないような・・

スペラバルギー、ここ大事。面白いのはトワイライト宇宙。暇こそ人生の作りもの。
やばいほどにストレッシュ。。意味もないくらいに。とんでもないくらいに。
やっていくには難しい行動。どうにもならない。もっと上を目指せ。やべーんだ。

厳しくみっちり登録、スーパーなんだ、げばっげばっww ナイスだろ。
それはそれは素晴らしき人々。楽しむことが大事。
ならば何をしている暇もない。それが勇気なら。それが痛みなら。

美しいほどに。楽しいくらいに。導かれた答えをしるほどに。伝わるのはメッセージ。
立ち上がれ。立ち上がれ。見たこともないような世界を歩け。今こそ全世界へメッセージ。
これは全くぶれないやり方。楽しみを見つけてしまった。面白さを知ってしまった。

どこまでも、どこまでも踏み進むのか。愛の契りを交わすのか。
それならどこまでも、進み続けることに意味なんてないとはっきり言えるの?
楽しみたい。ただそれだけなのに。 それだけを信じて生きているのに。

一体どうすれば・・何をすれば。完璧になれるのか。ムードメーカーになれ。
誰よりも面白い日々を歩いていこう。やめてほしいって言われるほどに?
それは答えがすでに出ているだろうということだから。

何もしないのは退屈で暇すぎる。どうしようもないね。せっかくなんだから。
やっぱりゴルゴン三兄弟。 いちずなら最高。とてもとてもワロリング。
明るいのさ 太陽は。危険な思想を持っている!どうにもならないね。やばいね。

そこで僕は考えたのさ。無理難題、一気にクライシス。一人ぼっちの太陽を。
伝えあぐねていた、伝説の兵器を貪り食っていた、どうしようもないぜ。
通過点のような感じ。今を見捨てない力を見据える感じ。

だったらそこに向かってただ走ろう。夢に向かってただ歩こう。
平気さ、道を進むのは簡単なんだ。学んだことを生かすんだ。
夢舞台、とんでもないありがたさ。やばすぎる、感じたことはどんなに楽しくても。

ひっそりとした安心感がそこにはあるから。悲しいほどに面白い。
プリティリズムさ。オーロラドリームなのさ。今日だけは楽しむことに決めたんだ。
慣れていないからね。安心感がある。ひたすらに、面白さがある。

夢をかなえたい力がある。見捨てない覚悟だってある。頑張れば、もっと強くなれたら。
アイテムを記帳、大切なものを手につかむために。歌歌うために。
考えることはいつだって同じ。だってそこまで強くもなれない。

今夜ははぴらき。歌いだすストップモーション。歌いだすような素晴らしさに身を預けるのであれば。
意味を生み出すのならば。それを信じているのならば。適当がいいというのならば。
どこまでも駆け抜けていこう。未来を見据えていこう。さあ、今こそ飛び越える時だ!