2012年06月26日

グッドナイスなその関係。ぴぴるぴるぴー
とんでもなっしんぐなワロチングエブリデイ。
とんでもなくストラッシュ。今を導く夢舞台。

僕は笑うよいつまでも。楽しく過ごすために生きているんだよ。
誰かのために生きているんだよ。冷たく日々を過ごしているんだよ。
あの雲の向こうへいきたいんだよ。詰め込みたいんだよ。やらせてほしいんだよ。

びっくりするほどスパイラル。脳を刺激する、メロディ。
文字を打つのは僕の趣味。そうありたい。適当でありたい。
なんとなく、適当に。やってられっか、適当ダンシング。

何もかも手に入れてしまった。それが最強、やってらろっか
半端じゃねえ。やる気もねえ。損得勘定で動くことすらもうどうにもならない。
やってくれるじゃねえか。どうにもならない夢をつかませてくれるじゃねえか。

緊迫した試合。とんでもねーわろちゅっちゅ。それは全てを手に入れるためのカギ。
とんでもワロッシュ、うるせーみたいな こんな感じ。美しさ。エブリデイハッピーだね。
だから僕は叫ぶよ。適当に歌うよ。面白さを愚弄するよ。

そうなんですか、どうなんですか、少しの苦労じゃないですか。
適当ダンシング。俺は俺を信じきれないんだ。やめてほしくてもどうにもならないんだ。
やめてほしいんだ。ここに楽しさは存在しているから。

面白さはエブリデイ。ゴルバチョフも知らない未来。
僕は楽しく過ごせているよ。それはとっても、わろすわろすになってくるくらい。
面白エブリデイ、利口にいこうと思った矢先、とんでもわろちんぐ。

やってるからやってんだ。やりたい放題やってんだ。
未来なんて知らない。俺は適当にただ生きるだけ。
そんなことで許されるのか?誰がそれを許してくれるのか?

ラストボール、育つには必要なものだらけだ。やばっしゅ適当ワロシング。
俺が応援しているのは、ソフトバンクに楽天、横浜ベイスターズ。
でも本当はどれが勝とうが興味ない。なっしんぐエブリデイ。だから

少年のようなピュアなハート、導けロンリーウルフ。何をすれば思い通りになる?
音楽から離れるのが僕は怖いよ。どうしようもないんだ。楽しいんだ。
誰かのために生まれたこの命。完璧にとらえた!未来を見据えた!!

俺の点と点は今線となった!!どうにもこうにもこの気持ち終わらせるためには
どうしようもナッシングエブリデイ。期待は高まる どんどんどんどん
ただ、僕は笑うしかないから。面白サンデー やる気は抑えられない。

それだけが僕の正義、見つけたぞ夢の舞台。多少のことは許してほしいんだ。
なんとか盗塁決めて見せる。どうかやってらんねー適当エブリシング。
そんな気持ちが好きなの。どうしようもなく愛しているの。

それはとても美しい未来で、どうしようもなくいとおしくて、奏でるメロディは
果てしない。夢の舞台へ進み続けるんだ。やばっしゅ、テクノポリス。
それはとてもせわしく笑い しきりに時計をみて走り回るあのウサギのようだ。

震える大地、大地震もやってくる、何より怖いのは津波ですね
そうですねえ、楽しきゃいいんですね。未来を見据えた感じ、感覚、
終わらせたいメロディ、たのしんぐえぶりでいを作らせるために。

誰かの中軸、誰かのために生きていく。ただ、ひたすらに考える。
それはそれはとても美しい。未来に向かって進んでいく。そんな自分に酔っているんだろうか。
俺に残された言葉はどこまで進めるだろうか。何を手に入れれば僕は幸福になれるんだろうか。

どうせだって なんてことない、宇宙なんて広くて狭い。小さな小さな世界に未来を見た。
どくろの右目に黄金を見た。 こわいこわいはストライクゾーン。
やばすwwwwwwwとらいアウェイ。 そんなふわふわタイムを過ごしているのさ。

少し遅れたね。会いにきたよ。涙のふるさと。どうでもよかったんですか。
僕に不満があるんですか。どうしようもないんですか。
くだらないことに未来をかけている、夢を備える、完璧エブリデイ。

なぜならそこが俺の全てだから。電気代だって、消費税だって、
どうにもならない。俺の力じゃ無理だ。何もできないのさ。
重くのしかかる。だけど僕は笑ってみせるよ、ははは。わろしんぐエブリデイでありたいね。

(19:02)