2012年06月25日

理不尽に。意固地に。どこまでも進んでいくその距離を。
ぷぷらわろすなその背中を。楽しむために生きているその現実を。
誰よりも高い場所へ向かいたいようなそんな気分。

やばいくらいにハッピーラッシュ。 とんでもねーなー やりたい放題差。
それならばどうしようもあるから 伝えたいことだらけだから、見たこともないもんがみてえと。
ふざけたわろっしゅに スタイリッシュに。もっといいものがたくさんあるんだって。

伝えたいよ、わろすわろすを。やばいくらいのスタイリッシュさで。
見えない宇宙をもぐる気分だ。美しさの限界をはかってるみたいだ。
どうしようもないなら、痛くもかゆくもなくなりましょう。

やる気があるんなら断りましょう。どうせだめならもがきましょう。
せめて一矢報いましょう。やめてほしいならやめましょう。
楽しんでみせるよ。どこまでも広がるこの世界において。

見つけた、気分は最高、夢はドリーム、宇宙を見据えて。どこまでも広がるのさ。
やばいくらいにハイセンス。俺はどこまで届くだろうか。俺の声はどこまで・・
世界中に広がれ青い空 だけど9.11エブリデイ。3.11エブリデイ。

11日は呪われてるのか。知るかそんなこと。やってられっか。
俺はもなちゃとを楽しむんだ。やってやるんだ、完璧なんだ。
どうしても手に入れたいものがあるから。

ならば適当フラッシュing 適当わろしんぐ、ダイエットしろ!
やめてくれ俺はこれ以上何もできないよ。
楽しみにしたって どう考えたって無理があんだろう?

砕け散れ、全て全部がコネクション。正しい道ばかり進んではいられないから。
やめてほしい、ならば適当エブリシング。見えてくるさ、きっときっと。
進んだ理想も近付いた究極だって江戸時代だって どんな苦しみだって吸いとってやるんだって

決めたじゃないか。約束したじゃないか。見たことない未来を誓い合ったじゃないか。
それならそうと速く言ってほしい。もっと早口で。どうしようもなくセンッセーショナルに。
やばいくらいにわろちんぐに。やってられっか楽しいことだらけ。

面白エブリデイ、今日もこの時間がやってきたから。どうやら大丈夫みたいだぜ。
未来はきっと、輝いているから。そこまでひどいもんでもないですから。
やってらろっか やってられっか シンドローム。美しさはシンドローム。

書くこと自体が目標になってますんすん 楽しんぐエブリデイだから。
やってくれちゃい エブリシングだから。面白エブリデイだから。
とてもスパイラル。 何も情報がなくたって、俺はいつも完璧。

ラッキーハッピーな見捨てりあす。やってくれるぜ ハッピークライアント。
日記なら生み出せお前の力を見せてくれ。笑ってほしいから。
夢を見続けてほしいから。楽しくすごしていたいから。

僕は適当なブログ更新、続けていくよ。続けることに意味があると思っているからね。
だけども僕はまだ発展途上だから。どうしようもないから。
文字ばっかりになろうとも、くだけちるワロス、見たこともない景色を見せてやる。スーパーだろう


(19:04)