2012年06月24日

歌い出せろっけんろー。
はみだせ 世界を作れ。今を乱せ 面白いことを続けていくんだ。
ノーナシやってもやれくれても やらくれくれても もうだめなの。

僕は今はまだ発展途上なの。どうしようもなっしんぐ、最高なのさ
素晴らしいね。天国から地獄へと落ちることもあるかもね。
でも刹那的、どっちかというと未来は考えねえ。

なんとなくでも生きてる時間はある。夢もある。希望もある。
何もなくなっちったわけじゃねえ。俺には何もできないわけじゃねええ。
やりたい放題やるしかねえ。 なあに、どうにかなるさ。気が狂うほどまともな日常を過ごそう。

あうぃーwwwwwwww 過ごせとんでもない日常。
繰り返すことで生まれるものだってある!はず!!
必ずしも夢ばかり!どう考えても利口にいこうと思った矢先!

どうにもこうにも Mステ出てえわ ガリレオガリレイ 君は誰だい?
(´・ω・`)知らんがな いえす!yeah!ナイスだぜ とんでもなくなあ!!
やばいのさあ!果てしないのさあ!!素晴らしすぎるのさあ!!

やってくれること適当になんとなくウルトラヘブン 素晴らしいやり方、
とんでもない併殺打、誰もいない根拠もないし苦しくなったしつまんなくなったし
適当だし それでも笑える力は俺は持ってるし 

暗闇で振り回す両手もやがて上昇気流を生むんだ。
悦にひたってひたすら感じて どこまでも広がるこの舞台において
生きていくにはあまりにも重すぎおる。やばすぎる。とんでもなさすぎる。

そんな簡単にいかなくたって、やめたくなったって、どうしようもないことに変わりはなっしんぐえぶりでい
だからこそ夢を見るのさ。冷たい理想を温めるのさ。
ゆっくり正義が僕の頭の中に入ってきて、楽しく生きていくのさ。やるのさ。

人生送りバント 誰かのために死のうとも。くだらないね、やってらんないね。
まさにがんにかかってガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
とんでもねーなー。プライベートワロッシュだわ。やばいよね。

しかし本当に素晴らしいんだなあ。とんでもないんだなあ。
やばいんだなあ。素晴らしいんだなあ。見たことあると思うよ。
やってみたら力強く 見たこともない世界広がる 宇宙へと飛び出せ

スーパーフライ 飛んでいけ トビウオのバターフライ
とんでもどんだけー かんだけー やったるだけー
何もかも捨てていける、夢の舞台は開けていける、時代の波は乗って行ける。

それでも僕が考えるのはもっと偉大なストライクできること全ては煽りつくした。
ぎゃるぽ 慣れてりゃ楽になるんば てっきり俺は・・
よかった・・病人はいねえのか・・!! 俺が騙されてただけかあぁあ

それにしても悦に浸って 面白がって生きることが楽しいんだって
そんなこと言われたってんなのわかんないよ!
どうしようもないんだろう、それが未来なんだろう。全てはつながっている、びびるんば!


(17:08)