2012年06月24日

マジでやばいんだろwwwwwwwwwww
完璧ストレートフラッシュ、その中でも見つけ出す苦労、苦労の泡となり消えてなくなれ。
どうでもよっしー なんでもいいけど適当って素敵だねえ。

やばいんだろwwwwwwwww それはとってもスーパー。
目指すはセンセーショナルな世界、夢見た舞台。
カモンいえい たからずか どうしようもなく 面白く

楽しく生きるために文章が必要だ!書き続ける根性が必要だ!
何もかもが足りないんだ!何も手に入っていないんだ!!
これは本気の言葉なんだ!どうしようもある正解 見つけたダンシングポイント

適当エブリデイ。それでもシンドロームは止まらない。僕の夢は潰えないから。
楽しい気持ちは終わらないから。どうしても、/(^o^)\ |←樹海|     ┗(^o^ )┓三
どうやったって無理があんだろう!あなたそれ好きね。そうだね。

だからなんだっていうんだい! どうでもいい、プライドもけちらせ。
適当に生きろ、見いだせ、本当の自分自身。やりたい放題やらせてもらうぜ。
ここが俺のやり方 冷たいダンシングナイスなやり方で

くぎゅううううううううううう 的な。どうしようもない的な瀬木宮 光を笑うように。
笑っちゃだめだよ でもでもでもでも 適当ろっけんろー 私は楽しすぎるの。
あなたの作ったキャラクターをあなたが笑ってどうするの。ってあなたは聞くけどたまらないよ。

もうどうにもならないよ。だって仕方がないじゃないか。胸がざわつくぜ。
どうしようもない心が乱れて わが生涯に一片の悔いなし!ですか
王ですか それを求めているのなら、許してくれるのなら。どうしようもないのなら。

だから言ってるじゃない。何度も何度も。言ってることやってること適当ローリング
メリー!メリークリスマス!! とんでもねーな、やったるしかねーな、
だからこそ!未来を見据えて!わろすわろすな未来を!

やるだけやって、はいおしまい、ってそんなこんなことはないよ
ふざけたワロッシュ テクニカル 面白ければそれでいいんだ。
なんでもいいんだ。どんな苦難の中でも力を発揮できるチャンスを僕らは持っている。

最高に宇宙人。猛り狂う伝説のスーパーファイター
ぎゃふん!と言わせたいならろっけんろー!!チャンスならいくらでもあるんだ。
やってやるんだ。やってみせるんだ、ハイパーパワー。俺はたくさんの知りたいこと全部

やりたい放題 好き放題 したい放題 ろっけんろー。なぜならば僕はそんなに楽しいから。
つまらないことに汚されたくはないから。沈黙の中でも幸せを見出すと決めてるから。
だから僕はもう何も怖くないよ。マミさんもいってたよ、もう何もこわくねえ!!

だってだって僕には魂が宿っていて どうしても胸がさわいで僕を幸福にしてしまうんだ
僕を連れてってしまうんだ。だからこそ。何に甘えても 何を出し抜いても。
誰かのために生きてみても、くだらないわろすに見出されても。

やらせてもやられても くだらない気持ちに終止符を打たれても。
俺は楽しいと叫び続ける伝説の夢のキャンパシー正しさを求め続ける
ただ僕は文章を生み出し続けるそれだけが・・・僕の夢・・なんだから!!


(14:33)