2012年06月24日

ぎゃほほwwwwwwwwもひょひょひょwww
しかし私は続けます。やり続けます。
ろっけんろーを生き続けます。なんてどこまでいっても無理があんだろう?

やっぱしやっばし やばいし 何もかも吹き飛びそうだし
ログは残らないし自由だしどうにもならないし結局何も残らないし
鼻の中はかゆいし どうしようもないし

そんな不満をあげへつらったってどうにもならぬ、サンデーウェンズデーマンデー
Let's talk about you. この世界、見たこともあるような未来を。
美しいこの予感を。確かに感じているのです。

素晴らしい感情の変化を。満たされない気持ちの行き先を。僕は確かに感じている。
あの人の上に立ってよ。お願いだから、我慢しないでよ。
ちょっとぐらい漢字書けなくたって ちょっとぐらい数字苦手だって。

自分らしさに誇りを持っていけ。等身大の気持ちは伝わるさ。
そんなこんなウェンズデー なんでもないような日々に当たり散らすぼかすかじゃん。
やってくれるねえ 適当ダンシング。俺は俺なりに幸せライフをエンジョイしてるんるん

しかし本当に楽しいな。揺れるほど、脳みそぐらぐらなほどに。
どうしようもねえな。やってくれるねえ。やらせてもらいます!!
健康ランド、もう二度とあんなところにゃいきたくねえ。と思うほどのスパイラルを。

完璧宇宙人。誰にもマネできない芸術を持っている。彼らもかつては繁栄していたんだ・・
第三次世界大戦が起こるまではな!まさに大惨事最高さ
つめたっくしておきますか ホットでもクールでもどっちでもいいからさっさとさっさっさっさwww

言葉ってのは新しいものを生み出すことが醍醐味だろうたとえ粗大ごみとなろうが
誰かを求めてさまようことになろうが 結局すべては永遠に見たことある瞬間に
誰かの価値を 美しさを 歴史的なこの事実を どうしようもこうしようもあるわけねえ。

ならば適当 ろっけんろーを守り抜くだけ。どうしようもない僕が出した答え、それだけ。
それしかないのなら、君が守り抜くのであれば。僕は続けるよ、いつまでたっても。
面白さにキリはないからさ。( ー`дー´)キリッ とんでもねーだろ。

やべーだろ、マジ半端じゃねーだろ。世の中甘くないね。
どうしてこのままじゃいられないんだろう。どうして忘れてしまうんだろう。
くぎゅううううううう そんな感じ。適当なその感じが好きなのさ。

こんなリズム、究極の適当リズム、最高だろう。最高潮の気持ちはどこまでも。
ありふれた伝説に負けないように。このスピードに負けないように。
素敵なことをやめてはいけない、どんまい やったるぜーーーーーー

せやからね。僕が言いたいのはね。
どんだけ頑張ってもへちょらっちょらってこと。
ちょらっちょら、最近はめっきりぎゃぼってます。

さいくるリサイクルロード。俺は何をしてる暇もないから言っておくよ。
この世界全部もっていけ!もってけドロボー唱えろ念仏
いねえんだったらゴー!アクエリオン!そんなわけで一万年と二千年ほど待ちましょうか。


(12:33)