2012年06月24日

はじまっちゃいましたよ。どうしようもないこのブログラフィーが。
まるでポルノグラフィティ、らいくらいくにどんまいんど。曇りのないシンプルな目で
完璧に仕立てあげるはまぶしいほど美しい希望という名前の星。

それはとってもやばすぎるんだ。半端じゃねーんだ。めっちゃくちゃいいんだ。
おすすめできない。どう考えても無理があんだろU/疲れ目、
どうしようもなく楽しみで楽しみで。仕方がなくて。生きてることも大好きだけど。

もうやっぱりへへへ 笑っちゃうね。出会いに期待しちゃうね。
どんな地獄だろうが落ちてもへらへら笑えるね。悔しいけどさあ。
でもそれだけが僕の真実だから。やめてほしいならあなたがやりなさい。

俺は言葉を操る 適当な喧嘩野郎 おーまいがーww わろっしゅストライトメントに
抱きしめらいらい あははは わかるわかる。 知ってるよ。そんなことわかってるよ!!
俺はライムキング、 どう考えたってそれ以上でもそれ以下でもないないベリーマッチ。

しかし楽しさは加速していくこの面白さ。 やばすぎるだろ 完璧すぎるだろ
調子がよすぎるだろ こんなのありえねーだろ 半端じゃねーだろ こんなの完璧すぎるだろ。
なんて素晴らしいんだ。面白すぎるんだ。なんてことない宇宙が俺にとっては完璧なのさ!!

生まれてきてよかったと、心の底から思う。痛さは気持ちよさ。なんてことない、
俺はまだまだやれるんだ。力ならまだまだあるんだ。こんなもんじゃないんだ本来の俺の力を発揮したなら
その気になったらばどかんとでかいことすぐさまでもできんの。

でも今じゃない いつ?まだ?すぐ?いつかのためたくわえんの
どこのどいつもなぜみくびんの?勝手に俺を・・もういいや。適当シンドローム
それがやばすぎるセンセーショナル。美しい未来へレッツゴーなのれす!

遊ぶのれすwwwwwまるもっこwwwwwもんじょおあわーwwwばしろへんだすww
そんなわけで何をいってるかもわからんちーちゃー ちっちゃー
レスポンスならいらないさ。俺は適当ライフを送るだけ。そんな日常を楽しむだけ。

こんな日々にバイバイしようじゃないか。面白いからいいんじゃないか。
とても面白い瞳をもった人間がいますか いませんか どうでもいいんですか
僕はねえ!!600円のために命張ってるわけですよ!!それがなんですか!!

ふざけていますね。まったくもって、ため込んだ涙がこぼれ落ちそうですね。
やばすぎまっしゅね。 やりたい放題やらせて頂きたいですね。
完璧ですね。俺は楽しみでしかたないwwwwwwwww どうしようもないwwwwww

ああ、うれしいなあ。楽しくて素敵だなあ。やばいなあ。スーパーだなあ。
そんなわけでー ウインナーわけでー わけがわからんわけでー
意味なんてもちろんないわけでー 意味がないから意味がわからないのは当たり前ー

だけどね。その言葉の響き。美しさ。メロディ。ラインが目にしみる。
きっと僕は願っている。きっと僕は祈っているんだ。おなかがすいたから。
どうしようもないから。ふざけているから、もう探すのはやめよう。

なんてったって!! 週に二度のスウィートデイ!!
どうにもならない 発狂スペシャル!!相手はでかいぞ!
どんとこい!カモンベイベー!どこまでも!突き抜けるんだyeaaaaaaaaaaah


(10:08)