最強シンドローム。生まれるは海、くずとなりて
面白きかな、美しきかな、テクニカルエリアいっぱいいっぱい、
やることやったらなけなし いっぱい、やりたい放題It's justice

本当に、腹がはらわたが煮えくりかえるくらい面白いこの世界ですね。
ああ、金を稼ぐのは苦労するんだなあ。やめとけやめとけ
ど根性!人生楽しくやるのが一番ですからんからん

鐘がなるよからんからん。 夢を乗せて僕は飛んでいくんだ。
僕らは笑って飛び乗るんだ。やめとけやめておけ 吹き飛ばせるぞ
空っぱ 原っぱ とってもたのしんぐ 美しんぐ 僕は夢を見たい。

世界をいちずに愛していたい。どうせ何もできなくたって、
誰かのためになってしまうんだって、生きているんだって、
忘れずもがな、面白きこと、夢のごときかな。

きっと誰もが求めているスペシャルデイズ。流行に流されない志。
時代次第で変わる人々の反応。人の動きなんて読めないよ。
適当に生きるしかないよ。面白く楽しむしかないよ。

さあ出て行こう。つまらない日常に終わりを告げて、どこまでも白い羽で羽ばたいていこう。
幸せを知ることなく死んでいくなんて悲しすぎる。
人は幸せになるために生まれたんです。そう泣きながら叫びたい。

多分僕は不安なんだろう。未来が見えないんだろう。未来を見ることができるレンズ、探しています。
透明人間になるでもなく、時間を止めるでもなく、僕は未来ってやつを見てみたいんだ。
夢は人を変えていく。素晴らしき日々に終わりを告げる。

やわらかきかな、楽しきかな、面白きかな!どうやったって無理があんだろう?
どいうにもこうにもしまらないこの思い ふざけたワロスクライアメントに変えていく。変わっていく。
ならばこうしよう、世界に僕らは二人きり。誰もいない。まさに平成のアダムとイブ。

ところが僕はどうしたこうしたいつも通りの日常を。心温まる未来を。
そんなことふざけてるなんていって笑わないで。僕だってなんでもできるんだって証明したい。
だってこの世界はあまりにも息苦しすぎる。どうしようもないほどに。

ならば吹き飛ばそう、勇気でもってうめき散らそう。飛ばしあおう、夢の舞台。
ドリームワールドへと進む道。果敢にせめるいちずな愛。
ろんりーウルフはいつでも君を見ているから。

あいつは泣いてない。心に響く言葉を追い求めて3千里。
どこまでいっても広がる荒野、それでも地球は回っている。
だって君の居場所はここじゃないから。ああ、なんて悲しいんだろう

だから僕は適当に生きると誓った。なんでもいいんだ、適当人生さ。
人間として欠陥があるといわれようが、とんだ文明の退化だとどんだけ嘲笑われようと
僕なら大丈夫さ!もうびくともしないから!!

そこが大事。それが一番大事?
ろっけんろー、未来は誰にもわからない。大統領にも、総理大臣にもわからない。
とんでもナッスィング。ナスヒマナス ひまわり 宇宙 世界 理 夢 未来。