いやっほう。適当シンドローム。
スーパーなラインが暴れだしそうだぜ。
生み出すメッセージは無限大。どこまでも。どこまでも。

やる気のしがし 戸惑うろっけんろー。愛しているようなそんな感じ。
あえて言わない格好になるんですか。見捨ててしまうんですか。
泣けてくるじゃないですか・・踏ん張れ!!なんとかして生み出すんだ!

いらいら いろいろ えろえろ どう見てもどう考えたって無理があんだろう?
闇に潰えた記憶、探している未来。やばいなあ、吐き出しそうだなあ。
誰かを見るのに時間がかかるなんて、誰かと話すのに恥じらいがあるなんて。

どう考えたって無理があるんだろう。完璧ストライダム。
そこで私は三度目の正直。二度あることに三度目はない。
しかし楽しい これが僕の物語。イメージの共有、ろっけんろー。

羽ばたけどこまでも。いくんだ無限に広がる宇宙を見るんだ。
愛していくんだ。愛をこめて文章を書くんだ。
なんてどう考えたって無理があんだろう?

しかしどうしたって意味がない 僕らは眠らずにはいられない。
やる気元気どうしたこうした ろっけんろーが響き渡る。
強く考えることだけが俺の正義。それだけが・・それだけが!!

何かを生み出すんろんりーウィーズリー。 新しいしいシーシーレモン。
僕らは笑わずにはいられないよ。ホームランさ。
やってくれるのさ。きっと。きっとね。タジキスタンみたく、8-0で勝ちたいね。

ただし見過ごすこともできない、何度やっても見過ごせない、シード、ろっけんろー
素晴らしいじゃないですか。なんて新しいんだ。古臭いんだ。
どうしてもわからない、どうしても理解できない、夢の舞台。

何度も繰り返せば見えてくる事実。明日を見上げて 古臭い正義を掲げて
希望のような絶望抱えて ひたすらに。ひたすらに感じ続けるのか。
やる気がないなら帰れ!帰っておいしいご飯を食べよう。

あらぶってるの?楽しんでるの?面白いの?どこまでも、ろっけんろーなの?
新しいね。やばいね。意味ないけれど、とんでもないけれど、
楽しければそれでいいんだ。それなりの楽しさがあればそれでいいんだ。

かすかな楽しみは僕を成長させていく。スーパーだろう、ランナーズハイ。
シンドロームは加速していく。加速する遺伝子、新しい時代の到来だ。
今を見ていると、かすかに感じる孤独不安も消えていくように美しいように

僕は忘れたくない。どうしても、見逃したくない。やめたくないんだ。
なんでどうして面白エブリデイ。これは最高 ブームポイント。
やったね完璧だね すごいね そうなんだ、すごいね!

やる気もなくすよ とんでもねーから どんでん返しだから
すっげーパワー。ピンチのあとにチャンスはあるのか。
僕はスライドシュート 自分を解き放つのにもう少し時間がかかりそうなんだ。

どうしようもあるけれども。いつまでたってもエブリデイ。
楽しさエブリデイ。紡ぎ出せ そのメロディ。
私は絶対に忘れない、未来を捨てない。やってやる。やってやるのか。

最高なやり方だ。どうにもこうにもやることができない。
なぜ、どうしてこうなってしまったのか僕にもわからない。
捨ててしまうだけ。忘れてしまうだけ。絶好調シンドローム。

面白プレイにびっくりエンドレスワールド。エンドレスエイトはきつかった。
しかしだがちょっと待てよ。もしかしたら。
どうにもこうにも・・ いやまだ言わないでおこう。

流れがどうにもならない。やばすぎる完璧どうにもならない。
素晴らしすぎる これは罠だ!! どうしようもねーな
ならば適当ろっけんろー。今こそ見せてやれ全部全部。いくぞ!!絶好調シンドローム!