ばっちりちりちり、ナイスガッツですぜ兄貴。
見たことあるあるないないナイティナイン。
書いてて楽しけりゃそれでおk。

ならばよぉ!やることやらなきゃ意味が無い。
全ての簡単なイメージを尽きる行動を。
再び見舞うこの世界に愛をこめて。

俺はなんだかんだと忙しいんだ。
なんだかんだそっちどっちこっちってもんちっち。
要するにベイビー、見たこともないようなマイワールド。

しょこたんラブ!みそっちハイパーリックリックにリュックサック。
日々成長していく未来よアゲイン。
敵視している未来全体的勇気。oh super.

ならばここぞとばかりにうまく出していくエネルギー燃料。
楽しくて楽しくて仕方ない。
それが僕の生きがい。楽しみ。すごく面白いから。

心があったまるような、ハートフルストーリーを歌いたい。
書きたい。書きあげたい。かきかき 背中をかきたい。
だから全体的に、オマージュ作品がオマーンにも入りますんですね。分かります。

ただし僕には限界がないのだから
この究極を。世界の絶望を。
私の生きがいを。伝えたい。沢山の愛を伝えたい。

だから僕は書いてて楽しい文章を書く。
何度でも言うぞ。俺は何度でも。
やることやって 大人になって 神様俺はこれでいいですか。

ああ、イメージが崩れていく。
くずれレックリエーション面白い面白い、
楽しい楽しい、まさにパラダイス。発見ベイビーズ。
それならば今こそ飛びあがる時でしょうが。

もう少し他人のことも考えたらどうですか。と申しますか。
それならばそれもいいなと思いつつ 口笛ふきつつ。
重たい軽い世界を今ぶっ壊す。真っ二つにぶんだくる。

ふんだくり。私は私は楽しいことが多すぎるから。
未来を見据えているから。勇気物質
これが俺の全て。全部ぶつけてもまだ足りない。

俺はまだまだ発展途上なんだ。
どこまでも進んでいくんだ。心が見えてくるんだ。
だからこそ!ゲッチューマイセルフ。結局そうなんですね!

やったね!ひゃっほー何かを書かなきゃ生きてるかいがないって
言ったじゃない。あなた約束したじゃない。
野球をみてても何してても、結局そこには快感しかないのですね。

なら楽しいからOK。としますか。
俺がやれるなんてこの程度?
でも難しく考え出すと結局全てが嫌になって。

そっとそっと逃げ出したくなるけど、高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな。
まだまだやれるんだ。俺はまだまだ・・
そう、ガンバルンバ。今日はこのぐらい。