もうここらへんで終わりにしよう、
全ての戦いに終止符を打とう、
面倒くさい、粘土くさい、やったらほい。

やったらほい、ほいほいほい、素敵なメロディ
だめろでぃ、だめだめほいさっさ、踊らなきゃ損損。
そんなわけでスランプ状態に陥ってる僕は何を書くこともできないんないんナインティーセブン。

so you are so crazy ワッツ?えっそれってどこ?
結構ノリノリ味付けのりのり ジェットコースターにのりのり
口からは漏れる声 メロディが弾む心 ダンシングアウェイ スーパーヒーロー

だからこそ!こそどろなんかに負けないぞと!はっきり申し上げたではございませんか!
つまりそうだよ!どうせ極限状態、生まれいずるこの世界で、究極って奴を手に入れましょう。
しょうしょうしょうしょう そうここはshow time.It's happy time パラダイスってとこへいこうぜ。

俺は俺は俺は俺は 何度も何度も何度もそう言い続けてきた。
何度も何度も。繰り返し繰り返し。 いいんですか?こんな感じで。
どす黒くかなりエロティックにしあがりましたこの文章。まるでなにかの日課みたいなんなんですか。

訳がわからんちー。チーズチョコレートに暴れだす溺れ出す脳髄の極限に至るまで。
正直言って はっきりいって 俺たちはクズ。
だがそのどうしようもなさを。砕け散る愛を。分からず屋を。

導き出したこれこそが最高の定理。なんとかして手に入れた本当の真理。
考えずらんば スレンダー なるほどこれが俺のスーパーヒーロー。
コーチの言うとおりにやりました。その通りになってます。ますか?ますます磨きがかかってます。

やばいくらいです。death。わっつ?
いえす、ちぇけらっちょ、野球は中止になるし、どうしようもあるわけないし、
結局私は笑うしかないんですね。現代の億万笑者になりましょう。

しかし、書きながら笑うとならうとかなりの変人ですね。変人変態困ったもんだ。
俺は不審者なんかじゃないよ。僕は変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名前の紳士だよ!

そう!so you are so sweet ぐるぐるぐるぐる回る地球が何回回った日!
春色のベンチにこしかけて、腰もしかけてもしもし電話もかけて、
宇宙のパラソルでただ抱きしめるよぼよぼのじいさんになってまで。

僕は読むタイプの人間じゃない、書くタイプの人間なんだ。
やるこたやるんだ。やるこった こったこったなんだ。
俺はこれが好きなんだ。大好きなんだ。I love that!!

見たこともない世界にいきてえ。ああ、ああ、ああ、嗚呼、無情。
男はちゅらいよ 女もちゅらちゅら ちゅぱかぶら。
どうせなら どうせならっていつも思うのにYO!

面白さMAX!! 君のビッグバンに挟まれたい!
永遠フォーリンないと オレモイイカゲンニシナイト
分かってくれますか。理解してくれますか。僕はわかりましぇーん

僕は!死にま!しぇんbaby? どこか知らないキーでもクリックしたのかね。
壊れるIPOD 携帯電話 パソコン
上がるのは電気料金おわたおわたの 制作過程! 性格悪いね どうせこれが僕の全て!!

ってなわけで書きなぐってみましたが
結構なもんですね。ええ、
なかなか楽しかったですよ。ではまたsee you また明日。