どうしても、どうしてもどうしても。
何がなんでもなんでもかんでも。
ひゃっほうエブリバディ バディバディにプルトウロス。

まだまだ実験段階なイエス高須クリニック。
僕の限界はそこそこ そこが見えるね。どうしようもないね。
るーるー 大柴 ただし利口 果ては意味不

いいんですいいんです 両目で見るんでするんるんです
結局俺はこのなんとでも言える世界に置いてけぼりにされて。
つまらない現実に振りまわされて。結局そうですね!

まだまだそこへすら至っていないんだ。
俺は書いてて楽しい文章を書きたい。
誰かを楽しませることなんてできるわけがない。今のままじゃ。

だって書いてて楽しいと思えない。いや、少しは思えてるけれど。
でもまだまだ足りないんだ。生きがいじゃないんだ。
だから俺はもっともっと成長しなきゃだめなんだ。だめだめだーめん

びっくりするほどトリニックスタジアム。慣れてきたなら奈良県ぶっ飛ばしあえての
スルーもいいでしょう。楽しいでしょうが。そこが僕のいい所。なのか?
静かに見据える。魚が静かに僕を見る。

きっと本当に楽しいのは、本当に面白いのは。
くぎゅうううううううう ごんざれす。俺はよう喋る。みたいになりたいな
なりたいなったらなりたいな。お前はまだ慣れてないだけさ。

言葉を生み出すことに、慣れてない。
果ては生み出す力は無能。非力な才能を恨みますか。
まだまだ、できるんだ。俺にゃまだまだ力あるんだ。

俺はもなちゃとで、なんとかやっていって、やっていくっていう
とにかくそれを絶やさない。やめることをやめない。
何がなんだかも分からない。

まずは自分が書いてて楽しい文章を書くようになること。
それに尽きますね。考えるスピードで打てるようになれれば。
非力。ああ、無情。楽しいこと、切なさ。

弱音なら吐くさ。いくらでも。僕は涙を恥じません。心を持ち生まれたから。
楽しい楽しいメロディライン。どっちもどっち。
やることなすこと、全部駆け抜ける。

見下され、やめられ、冷たくあしらわれ、くだらないと馬鹿にされ、
あほうと言われても。so yeah!でも本当に楽しいと思えることが。
どうしようもこうしようもないんです。やってられっかよ!

俺はまだまだだなぁ。本当に、未熟さを思い知らされる。
無力さを知る。なんとかしようとはしてるんですけどね。
難しいもんだなあ。どうすればいいのかなあ。

どうすれば。でもどうすれば。そうすれば。
あたふた、わろすわろす。メロディ いつまでも。
不完全燃焼。それもまたいいんじゃない。どうせ俺なんてこんなもんだ