愛を持って、分かろう、繋がろう。
これが俺の現実、夢、理想、幸せの形。
本当なのか?それは事実なのか。

正解はどこにもない。どこを探してもいないんだ。
全くもう、ちぇけらっちょ ハンティいんぐ。
ナイトフォークに、どうしようもあるんだ あるある探検隊。

探検探検探検隊。 あるある。
そうあるあるよ。なっしんぐ、ばろす、
アロハ、超最高。

だから僕は叫ぶよ、伝えまくるよ。
超楽しいことを。これが俺の優しさ・・なのか?
とにかく出しどころに困りますね。

いっぱいいっぱいです。どうしようもありません。
千と千尋の神隠しだから。
やっぱりぱりっぱりー ノリがぺらっぺらー

くだらねえ。でもそれだけが僕の生きがい。
楽しい楽しい気持ちいい。
チーズ 火もちいい。 んぎっ

せいおわん。ユールックミー。
ほらみろ、やっぱり私は間違っていなかった。
構わない、ノンストップでいってみようか。

やばいね。ばいばいばいばいやばいばいばい
ロックンロールが止まらないない
まだまだ実験中なんだ。繰り返すってのは。

だから僕は正統派でいくよ。
何をもって正当なのか分かりませんけどね。
はっけよーい 残った残った。

残りません、全部たいらげます。
これは全て残り汁。それならばどうしようもこうしようもって
君それええええ しらじらしらけても変わらぬ日々。

実験中なんだ。とにかくやってみせるんだ。
やり方がわかんなくてもとりあえず書いてみるんだ。
分からないからこそ迷うんだ。マヨネーズなんだ。

だから僕はいつまでたっても子供なのさ。
俺は死なない。絶対に。
本当か?さてどうだろう。

楽しい時間がいつまでも続けばいいのに。
発展途上国の王様みたいな気持ちだ。
発展過剰国。バブルの追い風はどこへやら。

わろすわろすなカーペット。
僕にできるのはこれだけだよ。
限界だよ。でもまだまだ突き破ってみせるぜ。