OH!NO!書いた記事が消えちゃったぜ!
これは痛い。これは非常に痛い。
まぁ俺ならすぐに書けるから、それほどの大変さじゃないんだけどね。

とにかく、睡眠は気持ちいいって話ですよ。
夢を見る、起きてる時も夢を見るって話ですよ。
フラワー!!さあ笑おう。

僕は何度でも続けるぞ!書き続けるぞ!!
何があってもだめな、そんな世界観。
とんでもねーな。ハイパーだね。COOLだね。

僕は待ち侘びてたんだ。静かに、静かに。
見たこともない宇宙を探していたんだ。
俺は結局そのままなんだ。でも成長していくことを誓ったんだから、それなりのことは

しないといけないとかいけなくないとか
大変こんなって えらいこっちゃってなって ベイベーベイベー
面白クイーンが暴れだしたりしてああさっきの記事はもう少しで完成だったのに

もったいなかったとか 夢がなかったとか もったいもったいもったいぶるのはやめて
ください さいさいさい 目覚めよ新パワー 僕の宇宙中心 忠臣蔵

そんなわけでどえらいわけで記事を書きなおしてるわけですけどねぇ。
さっき書いたことなんて僕が覚えてると思います?思いますんすん泣く泣くベイベー
ロックンローを見てるんだぜ。本当に辛いのはなんだろう。

僕はそれでも、幸せ、意味があると思ってるから。
言葉の連鎖、見たこともない未来。
そして誰かがまとめてはずれくじを引く時。

まるで呪いにでもかかったようだった。
恐ろしいですね。文章の呪い。
俺は素敵な具だくさん。盛りだくさん。いっぱいいっぱい。

連日の新鮮な言葉をお届けする、言葉工場。
言葉紡ぐこおとにかけちゃ誰にも負けねぇぜ。
それがどんな古い言葉だとしても。

いやあ、負けてるかぁ。まぁ、書いてて楽しけりゃそれでいいんです。
だってここにはありったけの自由が広がっているんですもの。
みんなに伝えたいことがあるから。I know you know she know he know

赤い赤い夕陽が何度でもやりなおせばいいじゃない。そう思わせたんだ。
きらきら光チョコレート惑星のように。猿の惑星のように。
連想力半端じゃない。俺の頭は超クール、ゴキクール、ソースールーしかないですCAR

江の島エスカー 岩は転がって僕たちを。
You make love.歌おう、叫ぼう。マイワールド。いこうか。
捨て去り、未来へと導こう。

さあこの記事もフィナーレへ向かってまいりましたあ。
さあ盛り上がってがってがってん承知でいきましょうや
ひゃっはー!!だってとっても楽しいんだもん!!