せぎみや ひかる と読みます。
僕が昨日考え出した架空の人物。
ちなみにかわいい女の子という設定です。

せぎゅうううううううううううううう
そんなわけで。どうにもならないわけで。
つまりしからずんば やることやっちゃいなさい!的な。

とりあえず運に頼れよ、的な。そんな感じ。今日はなぜかいい調子。
静かに響くタイピング音。僕は素敵だ。
ほっほーいwwwwwww 世界ワンダーランド。嘘とワンダーランド。

俺は何度だって続けるぞ。やりたいだけやらせてもらう。
なぜならここは自由だから。自由な空間が広がっているからね。
それって素晴らしい話だよなぁ。このなんとでも言える世界がやだ。

しかしまぁ、本当に楽ですね。気持ちいいよ。
素敵だなぁ。言葉だけじゃ足りないなぁ。この気持ち。
とってもいい。感じだ。come on babyだ。いつまでも・・どこまでも!!

明日は明日の風が吹くと申しますか。私にとってはねぇ。
とんでもない、プラクトロワロス。ギャラティカむかつくー
プラチナむかつくー。ぷらちなディスコ。おらの村には電気がねぇ。

今日は調子いいからがんがんいこうかな。ドラクエだね。
もういやっていうほど見たよ。ああ、やりたい放題だ。
素敵だなぁ。本気ですごいんだなぁ。びっくりしちゃうよ。

響く重低音。それにもいずれ慣れるんでしょうが。
キーボードの違和感ですよ。響く、メトロノーム。
夢の中で君がエデンに僕を誘った。

えはははは、ロシアにストレート負けした気分ですよ。
仕方ないですね。そりゃもう、どうしようもないですから。
なんとか食い下がってはみても。

どこまでたったって、やっぱり金メダルは遠いから。
なでしこジャパンに期待するかな。
今年のオリンピックは金メダル何個とれるだろう。ねぇ、予想してみてよ。

僕は響かせる。もっと、もっとと声がする。
俺は指を止めることができない。腕を止めることができない。
永遠に、書き続ける。そんな日々を送る。

結局なんですか、そんな感じがいいんですか。
全くもってふがいない、意味もない、冷たい理想郷、引率力、悲しい現実、
未来もねぇ。どうしようもねぇ。今日もまた

はっはっは。怖い時は笑うのさ。悲しい時は歌うのさ。
僕はそうやって乗り切ってきた。憂鬱な日々を。
きっとこれが俺の人生なんだ。本気で生きているんだ。

瀬木宮 光によろしく伝えといてくれ。彼女は架空の世界の人間だ。
ふわっと わっとわっと 音が響き渡る。
メッセージは広がっていく。僕は、魂を揺さぶられる。