悲しみも苦しみも、好き放題食べ放題
やりたい放題 悲しみの連鎖。
なんてすばらしい快感 どうしようもねぇ。

つまりそうさ あげへつらうのさ 夢を抱くのさ
俺は死なない。だから、大丈夫だ。
何が大丈夫なのか分からないが、とりあえず大丈夫だ。

いつまでもいつまでも生きていくのか。
そんな悲しいことは他にないな。他人の痛みを分かって初めて生き物じゃないですか。
じゃあなんですか、俺は生き物未満ですが、ゴミ人間ですか。

僕には分からないよ、苦しんでる人の気持ちが。
僕の苦しみなんて、安っぽいもんだから。
彼らの苦しみを100とするなら、僕は100に見えて、実はたった1か2だろう。

くっだらねー。本当にそんな奴だからゴミって言われるんだよ。
どうせゴミですよ。捨てられて壊されて、焼却炉にぽぃっですよ。
ふざけんな。本当に本当にふざけてる。砕けてる。

ならばどうする。不可能を可能にするしかねぇ。
ゴミはリサイクル。なんとか新しい素材に生まれ変わるしかねぇ。
それしか方法はない、方法はないんだ・・

だから僕は叫ぶよ。伝えるよ。伝え続けるよ。
本当の気持ちを受け止めるよ。
絶対に忘れない。認めない。やらせない。ひいきしない。

でも結構適当でやっていけたらなって思ってる。
そんな日々。ひび割れた日々。ブラックホールに飲み込まれちまうぜ
闇とは引力だからな。全てを吸いこんでしまうんだ。

そりゃもうすごいさ。やれるだけのことはやった。
これでもう・・おしまいにしよう。何もできない、できることはタイピングくらい、
こんな人間がどうやったらどうやったら一体どうすれば一人前の人間になれるのか。

一人前ってなんだろう。なんとかそこを目指してみるけど。
まだまだ理想には程遠くて、どうしようもなくて、
そんな切ないエブリデイ、エブリバディなのです。

そう、これしかないから。俺にはこれしか見えない、未来は見えない。
元気まんまん やったるしかない。
書きあげるしかない。今の気持ちを。

悲しみも苦しみも切なさも苦しみも、全部文にして表現するよ。
やってみろって感じ。ほんとうにできんのか?わかんねえ。
感情を言葉に、それが分かって奴なんじゃないのかい。

結局ぷいぷいぷいーですね。ぷぷんぷいぷい、魔法の呪文だね。
もどかしいイメージ。走れよメロス。おいおいゲロッチュ
本当に欲しいものは、こんなものなんかじゃない。もっともっと、偉大なものだ。

名誉も金もいらないよ。翼が欲しい。
そんな歌があったような。なかったような。いやありますよ。
でも翼が生えたら、本当に空が飛べたら、名誉も金も自然と入ってきますよね。

そこらへんが分かってないんですよ。本当にちきちきちーですよ。
訳が分からないんですよ。始動しそうでやばいばいばい
エンドレスリピート。続けることには意味がある。Let's リサイクル!