ショッキングですねぇ。ショッピング。
テレフォンショッキング。衝撃映像。
いわゆるグロアニメ。全くどうしてこうしてもうこうなっちゃって

どうにもそうにも伝えたいこと まっさかりどこまでもどこまでも。
広がる宇宙に夢なんてないんだよと。認めるように。いじめるように。
シマリスちゃん、アライグマ、そしてボノボノ。

くだらないお芝居はその辺にしといて、次の時代へ移ろいいいきましょうか。
私にはハチさんの楽曲を聞く暇もないんですよ。
全くもって、意味不明。半透明。コンピレーションソングでございます。サザエでございます。

ハッピーハッピーウルトラハッピー。ナイスなロックフェスティバル。
だって私は何もできない。僕はどうしようもない。
ただ単純に、続けるだけ。書き続けるだけ。

そりゃあ、そうですよ。私はここで、お役御免ですよ。
ブログを書くことしか能のない、能ある鷹はブログを隠す。
いやぁ、実は私人間じゃないんです。人間だからこそできることってあるじゃん。

最近はスカイプよりスネイプが流行ってるらしいですね。
私は全くやりませんけどね。ええ、どっちの意味で?
あっちこっちそっちってどっち?一体どうなってるん・だ・ヴぃんち

へいへいへい。ワッツ!?私は毎日なにかとやっております。
楽しく楽しくいきましょう。セイヤングミー アウトサイドオーバークロウ
ブヒィwwwwwwwwwww せぎゃっwwせぎゃっwwwwwwww

でもそういう そういう どういう こういう ああいう
言葉で遊び遊び遊びろんぐ なう so yeah
come on let's dance.

死ぬまで踊り続ける女王のように。
呪われた武器や防具に愛をこめて。
終わりないBAD DAY 明日がいつまでたっても来ない。

そんなこともなく残酷に朝日はやってくるから
朝日新聞でも読みながらテレビでも見ながら
タイピングでもしながら適当に過ごしますか。

だってあれですよ、僕の特技なんて、タイピングくらいしかないんです。
本当にいびつですよね。悲しい現実。だから言葉、そう文化。
感情を文に、言葉にするんですよ。なしくずし、ゴミのようだ。

I wanna be the guy.どこまでも広がる君世界、君宇宙。
光が当てられないとしても。くだらないとしても。
俺は書き続けるしかないんです。それが俺の運命なんです。

だったら喜んで。文字を書く喜びをかみしめながら、
歩いていこうじゃありませんか。 どうせ何やったって同じ。
世界を変えることはできない。僕は革命家じゃない。

仕方ないね。運命を感じるね。冷たい理想像。
悲しくも愛おしい、メロディ、冷たい瞳。
くぎゅううううううううううう それがダンス。 わっつ?永遠エブリナイト。

どこまでも・・いつまでも・・
感じていて。楽しさを。
分かち合おう、この喜びを。