いつまでたっても。
見下せない、色々なものがありすぎる。
常に新しい可能性を追求している。

世界は移り変わっていくものなのだろうか。
あまりにも悲しい結末に、鬼も泣いている。

時にはそうスロウに。楽しい物質硬粘着体。
明日になっても分からない。捨てて目を出すストーリー。
空からこぼれたストーリー。

親方!空から女の子が!ちょちょいのちょいですよ。
ええ、分かってる、イメージは共有できている。
日本はつぶれる、そんなことより気になるのは全ての未来。

あぐなはまたた。楽しいゲームもここで終了だ。
なぜなら一番がすぐそこに迫っているから。
私は私を忘れない、例え何をされたとしても。

ブルースクリーン。悲しい事実に絶望の瞳。
ふわっと浮かぶイメージに乗せて、僕が届けるはスーパーライン。
僕は何度でも繰り返してきた。何度でも、何度でも。

期待外れ、まるで全然だめ人間。どうやったってはいあがったってどうしようもない。
ならばトゥットゥルーいつもの呪文で元気ハツラツ。
それが俺の全て。イメージの共有。全てはこのためにあった。


静かに見る。イメージが壊れていく。全ては今無に帰される。
勇気を出しても結局意味はない。ならば、そんなひ弱な考えにごまかされないで。
元気いっぱい、夢いっぱい。

冷たい雫が流れ落ちる。ピグライフにはまり始める。
まだまだスタート地点さ。ここからの道は長い。だが千里の道も一歩から。
伝えたいのはその一言。

僕は待ち侘びている、発展。系列、全画面。
俺はまだまだ成長期。もっともっと素晴らしい人間になりたい。
スーパースターに俺なりてぇ。

順序も忘れて打ちこむスーパーストリーム。
顧客が求めているのはもっと上の次元。
向かうためにひたすら努力。

無償の行為。ロックンロールが生きている。
歩き出すミラクル。いつでもどこでもみっくるんるん。
キャパシティロックが効いていますね。効いてる効いてるwww


それにしても、どうしようもない気持ちでいっぱい、溢れかえった伝説的クォリティ。
いつまでたっても終わらないのか。震度7の大地震だ。
フルパワー、全力全身、シャカリキーですよ。

体育祭、画面本番、何もできないそこらの雑魚と一緒にされてもらっちゃ困る。
俺は俺のやり方を貫く。イメージはどこまでも広がる。
素敵なメッセージがつたわっていく。

そう、だからこそ今。アフィリエイト?関係ねえよ
俺は俺を見せつけるだけ。カマンベールチーズをかきむしるだけ。
ならばどうする。俺にはイメージがある。とんでもないくらいのな!

ブログ更新なんて簡単ですよ、俺の手にかかれば数十分もかからない。
そう、それは全てを変えていく動作。今日の仕事はもうやった。
ゴールデンライフをおくるために。この際だもう目指そうか。せっかくだから。
効率優先至上主義の現代の億万笑者でも。

今回はなんかローテンション。ハイテクニカルな文章。
言葉は頭に溢れてくるんだけどね。なんかやる気がでないのさ。
そんな日もある。晴れたりくもったり雨が降ったり。

こんなんで本当に大丈夫なのだろうか。そんな自分に酔っているんだろうか。
どうでもいいけどおなかいっぱい。満足。あとは寝るだけだ。
さぁ、始まるぞ夢のストーリー。不思議な不思議な世界へ連れてってくれ。

誰にもできないことやってみたい。誰にもやれないこと。書けない文章を書いてみたい。
ふわっと浮かんでくるイメージストライアングル。意味のない言葉でごまかすのは適当な故の
悲しみ。苦しみ。寂しさ。いらだち。

でも人生ポジティブにふるまわないと仕方ない。いたしかたない。
まだ始まったばかりだ。くじけてどうする。そう、俺はスーパースターになるんだから。
どこまでも成長していくんだ、俺はまだまだ発展途上。