どこまでも続く平行線。
君と僕は分かりあえないのか?にっちもさっちもちょんちょんちーですよ。
いたるところに反撃の狼煙が現れていて、若い世代が育ってないからマジでやばいの。
美しい未来を想像することもできないの。

私はとっても幸せだからこれだから これからだから。
楽しくうっぴょー マイセルフ。ブログランキング一位を目指せwwwwwwwwwww
この世界自体乗っ取るよ!

しかしまぁふざけた世界だな。エンターキー連打しても仕方がないぜ。
何の脈絡もないぜ。ぶっとんでるぜ!本気でやばいぜ、とんでもないぜ。

だがしかしBUT けどけれどYET そこまでなんだよwwwwww
とにかくしばしば できるだけぽろぽろ おもひで ぽろぽろ
全くもって愉快ですね。ルルルルルー♪

そんな僕です。やることなすこと全部裏目にでちゃって狂っちゃってびびっちゃって
愛する人のために戦いの舞台に立たされることもなくないのかよ!!
ぷるぷるぷりんを食べまくり放りまくり 僕自身驚いていますよ。

何か違う空気を感じます。物語の始まりを感じます。外ではゴロゴロ雷がなっています。
びっくりしますね。へそを隠しながら全裸で走り回るしかありません。仕方がありません。
だってそれが人間だもの!だってそれが人間なんだもの!!

そういうわけで一本調子。楽しさは生きがい。自分を作り上げるこれがニュースタイル。
そこまで見てもいない。ルックルックで遊びだま。私は野球とサッカーが好きです。それが何か。