2009年10月15日

力をこめて突き飛ばす。人の命を投げ飛ばす。
そこには何にもないよ。俺はどこにもいないよ。明日は無い。
いつものようにまたいつものように。死にたいって思っても死ねないこの世界。

辛くてもなんとかなる。苦しくてもなんとかなる。地獄へいっていよう。走って絶望の淵に笑って走り出そう
おっぱいなめてー。はじけてー。しにてー。生きてたいよー

くだらねぇ。何もしたくねぇ。あーめんどくさ。
野望を捨ててまで手に入れる宇宙。明日へと踏み出すための一歩。
くだらないことに命をかける勇気。意味の分からないこの世界。

本質からずれていく欲求。明日を越えて生きたい。僕はここにいる。明日を見に行こう。

明日になれば霧ははれるかなぁ。明日になっても何も起こらないだろうなぁ。くっだらねーなー。


(23:00)