素晴らしい永遠と栄光、放ち続ける経験値を、ブルースにしながら。

永遠という最高に、リズムは白昼夢。ブルースは展開したままで、フィールドジャパニーズに大切なものを失わせていく。

新しさは永遠か?行動のジャスティス、構造に運ばれて、嘘が共鳴すれば私はやっと私らしくなれる。

なんちゃってファンタジー、嘘と退屈が運ぶこのリズムに似通わせて、素敵なメロディ共鳴するなら、うたい出そう。はまりだそう。颯爽とご登場羅生門だ。

我ずっと思想に東奔西走、熱中して感動に集中する日々。確実性は嘘を退屈を巻き込んで、最高を歌いだすだろう。

とりとめのない話題、普通の距離と運命線。ラブリーなチェンジと徘徊リズムに合わせて調子に乗ったなら、素敵さはファンタジー。記憶すればもっと素晴らしい。

もうどうなってもしらない俺のせいじゃない

人魚になった夢を見た。湖の中は、地上より酸素だらけで。

もっかい。もっかい。何度でも楽しみたい。

責任者ってのは辞めたら責任を取ったことになるのかい?

俺を誰だと思っている。不思議なパワーを秘めている最高だぞ。

酒やタバコは一生やらねえって決めてんだ。

あぶくぜに、手に入れた我々のホライズン、闘魂注入して東奔西走だ。

2019年9月あたりに、世界にとって大きな何かが起きたんだよ。

不埒なワンダーランド、嘘の独裁、マイメロディは歌い果てていく。

彼もまたビリーブ。運命、結局は最後逃げただけじゃんか。

ねえ神様、あんたがそんなにすごいんなら、私の生活もうちょっとマシにしてよ

どうしようもなく孤独が好きで、大好きで、ひとりぼっちでいたくて、自分だらけになりたくて。

素晴らしさと永遠、鼓動は心躍るままに。自由度が消えていくまんまに、疑いなど知らない。このアンタッチャブルこそが現実だ。

俺の本当に凄い所はそこじゃねえ。未来融通心の大切さ、記憶と記録の巻き込まれ方、最高を逃げ出すイズムに酔ってちゃならないのさ。

のいたのいたほら俺様のお通り。黒い猫は今日も堂々街を闊歩。

いいなあ。楽しいなあ。そういうのが欲しいなあ。本当の意味でね。

のほほんと生きたいのも分かりますが、現実世界ってのは結構シビアですよ。その片鱗がよく見えてくるはず。