止まらないのさ。
終わらないのだ。
戻らないのだ。
脅さないで欲しいのだ。
もしもしニーズなのだ。
痛んだこのジーンズ
見てたら胸がジーンとしてきた
このシーンが一番かっこいい。
観衆も沈みかえるぜ「しーん」
大好き?バキバキに割れた腹筋?
不眠不休で猛勉強?
当然もう今日は朝帰り、
朝顔の真夜中、
かたつむりの迷子らへん、
塩に囲まれたなめくじです。
歌いだす、食らい出す、
誰が勝者なのか、放射能なのか、
はっきりさせようぜ。
ばっちり決めようぜ。
閉めようぜ。冬は窓はよお。
ハローだよお。
僕は何者?
ぶっちゃけつけもの以下
リズミカルに踊るしかないなら、
むしろワールドエンドダンスホール
ちょっとクラっとしそうになる
クララが立った!
お化けが祟った!
恐かったただただ
ダダダ123ですね
まるであんときの
アントニオ猪木
猪木をピノキオに見立て
全力びんた
戦国無双死んだ
品がないという。ミンミンゼミ、
民民党です。
私は誰?がさるな君はまめに
教えてくれる、
こしらえてくれるきび団子、
鬼退治のつもりが鬼と仲良くなっちゃった桃太郎は
破竹の勢い、
さしずめこの展開、繊細な連載、
まさに限界状態、壮大な広大な、
どうだい?兄弟?
ナイスですね
そのフレーズはだいぶ
怪物っぽい?
ライス食べたいっぽい?
艦これのぽいぽい言ってる女の子っぽい?
まあどうでもいいのさ
姿勢は堂々でいいのさ
それなりのプライド背負ってんだ
フライドチキン食べてんだ、
曖昧?傀儡?あるいはらいらい?
そいつは俺だ
らいらいとは俺のHN
正しくは理解
ライムから丸め込まれた
俺の歌いだすうたかたのジーニアス?
食らい出すファンキーな
危険人物というレッテル
それには当たらない
宝くじも当たらない
だが食あたりはある
おめでとう。
俺殺生
まあでも構わない。
わだかまり、あることも知ってる。。
桜の花びら散ってるさ。
俺とお前は同期の桜?
宇宙と探し出す、
あら捜しが新しい。
馬鹿らしいイメージ
しめじの色には染まらない。
終わらないこの物語
ひきこもごも、怒涛の相当やばい
暴走半島の最強線の
スピード、まさに壊滅的記憶。
文字の世界に生きる気分はどうだい?
自分、春分の頃を迎えたイメージです。
きめーしシメジ食べてーし
訳わからんちあ帝国、
儚さがフランスです
ラフランスですそのフランス民営運動、
ラッパーメロディ、
宇宙に夢中?
暴走している今を創造中?
妄想中出来事で荒唐無稽になる前に、
答えを出したいのさ。
足湯みたいにかりゆしみたいに
歌いだすべき、
そんなこと言ってたベッキー、
れっきとした調節マシンガンです、
宇宙、夢中、妄想フライアウェイです、
暗いくらいこんな夜は気を付けたほうがいい。
焚火に油を注ぐ行為
それはまさに焼け石に水、
やけっぱちに傷。
分からないからたまらない、
このゼリーはいつまでたっても固まらない。
ゼラチン不足?セラピー受ける?
マジ草生えた 鞍替えだ
裏に枯れた花びら
びっくり八幡宮、
宇宙に夢中でキリがない。
ミリメートル先の微々たる衝動、
騎士たるプライド、
初めまして
始めっから弾けますマジでマジで
止まらない?終わらない?
困りましたねえ。
宇宙にマイメロディ、
メロメロになりそうで怖いくらいなのですよ。
ハートマークだらけのメール書くので忙しいのです。
バックトゥオーライ、
ちゃんと働けよ交代ごうたい
壮大なスケール、
広大な世界観、
爽快な交際模様、
うさぎのうさうさ踊りだ
ルララ歌いだすんだ。
ファンキーなリズムに
沈む結局積極的になれなかった
俺の負け?怠けやがって。
かまけやがって。
もてたがって
モテキ到来
絶壁愉快愉快
痛快メロディ、
メロメロになってくるハーモニー、
生きていくぜハードに
響くぜハートに
弔い合戦、
メロメロに
美しさ、メロディが
苦痛らしいさ。
まあ筒が足りない、
そのまじないは
マジない。
でも味がない。
魚のアジの味がない、
まさに無味無臭
空気みたいな声高らかに、
どけ浅はかに、
考える散々得る
その言葉通り、
四季折々、
背中かくぽりぽり、
巨人のドリー。
あるいは大食いのボニー。
ロック?ごく普通な
毒々しい音色のごく普通、
孫悟空の強さが普通、
インフレしない未来に乾杯だ。
やるのは三回だ。
桜は満開だ。
食べるのは山菜だ。
心は寛大だ。
教えてくれジョン・タイター。
サバイバルやるヤバイヤツの
ライバルのリバイバルを見せてくれえええ!!
消えてくれ間違い、
マッチ棒、街にさすらう天才的、
健在的意識?
マイナスイオン、
ファイナル気温、
この感覚だけが宝物さ!
山岳地帯も含めて僕のものさ。
あれがないこれがないどんな希望も
欲しがる欲張りそんな僕らの、
干し柿食べて、
欲しいね。ガキの使いやないっていっとる
きっとるきっとる。。切れてるチーズがキレてる
避けるチーズが避けてる
まあそれでもまあ、
はからずんば、究極的?
マイナスイメージと大切さ、
解説したいのさ。
排泄していくラブリーと、
ダブリ見つけていくノーセンスだけでは、
潔いパンチラインは生み出せねえ。
そんなものよりパンチラ見せつける。
カテゴライズされない興味すら、一致させてしまう。
湿地に限度がねえ。
野菜に鮮度がないことと同じくらい致命傷ですぜ姉貴。
リピします。この屈辱と絶望をリピします。
止まらない勢いと、終わらない気合いに、
マジックミュージック。
儚さが揺蕩う、サディスティック充実、
感覚的、山岳地帯も適当に歩く、
豪遊して闊歩!闊歩!
今すぐおんぶしてそれからだっこ!だっこ!
そんな幼稚園児並みの感想
山荘に住んでる踏んでる踏み絵よりも、
くれくれポテトスナック。
ジュースとシューズを持って出かける
山岳地帯?
暴走半島の最強線は、
マイメロディ、愛のケロケロけろっぴ、
失う訳にはいかねえこんなリズムに沈むしかねえ。
希望してくれるなら自暴自棄。
死亡時期が分かりません。
何も変わりません。
マセンコウ!ラセンガン!
まーそんな必殺技たちも眠るぜ
泣きを見る前に帰りな。
素敵なミュージックは君を洗うぜ?
天才的な繊細な君に届けたい愛のトロフィー。
エンドレス、銭湯です。
戦闘力が53万越えてます。
まるでフリーザPCフリーズ
どこにもないヒーター
どこにもない場所つまりここに
扉を開けるからハネルの扉、
そして開く天国あるいは地獄の扉。
マイメロディが美しさをたたえている。
重ねている。
ラッキーフェスティバル、
バクバク心臓だるい軽いサル、
何をなさるフットサル。
でも止まらない終わらない困らない染まらない
ストーリーは、動きに合わせて、
有象無象に対したことのない
フィールドモンスターオンステージ
いわゆるお化けのQ太郎?
果てしなさとはしたなさが共存する未来へと
go for it とかなんとか
言っちゃったら知っちゃったら
びっくり大笑い、
してしまうほどに見事に、
究極的ロマンスすら、
注目できるラブラビリンス、
素敵な夜が幕を開ける。
伝説の舞台劇、
知りたいなら教えなマイメロディ、
テンション上がってセッションプリーズ。
果てしなさとはしたなさ、
行動動向分からない走行実験
抗争試験に、栄光の傾向と蛍光灯に
映し出されるぜ。
ファンキーなモンスター一致しちゃうぜ。
ファイナルアンサーと共に受け継がれているぜ、。
繰り返される、ぶり返される、
ひっくり返される、試合の展開と視界の繊細さ。
もっともっとがホットモットなブルースで
スムーズに体感温度を上昇中。
賞状もらえる程度の症状
上場してる一部
でもけろっとしてる
セロハンテープ、デーブスペクター、
光もぶれるしさ。
この星の地軸ちょっとずれるくらい大暴れ。
そんなモンキーとチャットモンチーが
暴れ出す天才へと、
変わりだすこの世界観に、
栄光の成功感に、
サバイバル、やるヤバイヤツ。
リバイバル、したい奴。
もっともっと溢れ出せ
担ぎ出せ、韻はまだまだ止まることはない。
終わることもないでしょう。
困ることもないでしょう。
少しだけ痛くなったとしても、
帰宅したくなったとしても、
ブルースは超絶をモンスタージュピター。
アンサーソングを返すべきなのさ。
その前に借金と時間を返せ。
ロマンと傲慢なとんちんかんだ。
それでも宇宙と夢中になった空中に、
理想と暴走、想像を越えていけ。
溶けていけ。本当に自由な未来と依頼を教えてくれ。
黍団子こさえてくれ。
今眠っているんだ起こさないでくれ。
それはヒップホップ?
チープでポップな音楽よりも
素敵なこと間違い間違いないぜ。
それ自体間違い?足だしへそ出しマーメイド?
どうでもヨッシーアイランド?
でっていう レッテル貼れって言う。
あそぼうっていうとごめんねっていう。
いじめでしょうか。
それで、面白いことは起こったのかい?
刻むレタスとキャベツとレンコンと
時間と感情を刻む。
で、その印象度、思いの深さを刻んでいく。
しかし困ったな。
終わったな。終わってんのは僕だったぜやったぜ。
果てしなさ、ばからしさ、
含めて愛せてしまう生き物はなーんだ。
なんて惨めで哀れな生き物。
でも最高潮気分はホーホケキョ、
マジモン ポケモン デジモンよりも
素晴らしい。疑わしい。
鞍替えするらしい。
バギー、教えてくれバッキバキ。
に割れた腹筋よりも欲しいものは
プライスレス。
大胆不敵、価値にできない。
抱きしめて唾棄すべき、
破壊王。それでも固いよ
速いよださいよ
メロディ、イッツクライ。
ドーナッツが欲しいの三つくらい。
そして僕はどこへいく?
そして彼はそこで知る。
もうこんな恋なんてしないよなんて
言わないよ絶対
接待しなさい。絶対しなさい。
連帯責任をこうむりなさい。
灰の中へと誘い、さらに言えば葬りなさい。
メロディ映すべきタンパク質。
感覚いる?その第六感
ハイロッカー、どっか行ったらやったらめったら
教えてくれるメロディ?
爆笑展開楽勝旋回
展開すら、栄光すら、成功すら、
抵抗すら、すらすら書けちゃうぜ。
くらくらしちゃうぜ。ふらふらしちゃうぜ。
気がするぜ。そんな予感がぷんぷんするぜ。
その文章こだわりが更に、
朝になっても記憶、遅刻、
メロディとメロメロに、
なってしまうほど
放ってしまうほど爆笑の渦。
確証のクルー、
俺にとってどうしても欲しいものとはなーんだ。
訳わからなくても向かうぜ2019.
果てしなさとはしたなさは
作られた崩された
メロディでメロメロに突っ走って
くっだらないって笑って変わって言ってよ
散ってよ同期の桜?
桂宇多丸
大胆不敵な行動と堂々魅力は、
地層を越えて思想を越えて、
マイナスイオン、ブルースの音色はスムーズに、
俺がライムメーカー
ライフセーター
マイナスゾーン不具合頂戴なんでもござれなこの浮世。
ウキウキしてたらオイテケボリロリン
リコピン足りてる?
止まらない勢いとファンタジスタ、
あんたたちのシスター、
ミスったまた1からだ
また必要だな力が
要するに最強。
要さなくても最強、
あたいったら最高ねライクバカのチルノ、
恋に落ちるの 素敵なブースからブーストされたら
ブースターになったブスだもう儲けもんだ、
宇宙が宙に浮いているようだ。
まさに風が吹いているようだ。
風が吹く時俺らはどこに。
ここに。床につく時間
遅いって言われようが嫌われようが、
分からない黙らない
素敵すぎるファンタジーすら、
栄光とチョコレートダンサー、
止まらない世界観、
何度も感じる既視感、
これがデジャブつまりジャブ打つ亀田3兄弟?
美しさで勝ってる。
普通さでドリーマー。
色とりどりなワールドトリガー。
宇宙を散々ざわつかす
稲穂もざわつかす
作業も仕事も手につかず、
そんな家で真剣に暮らす
金銭に食らう
停滞して受ける手痛いダメージ
宇宙と朗らかさと
寂しさですでに負けている。
かまけている。
つまりそれはロッケンローラー。。
どっかいけって言われたそうだ。
そこに答えがあるかどうかは知らねえが、
嫌わねえか?
宇宙に対抗して出すメッセージ。
節制時の急速な忠告に、
ブルース?
エンジョイトゥルース
真実はいつも一つコナン並みのご名答
上履きはいつも一つ!悲しい現実ご声援ありがとう
ついでに言うと5千円ありがとう
短く散り散りになった
じりじり湧いて出てきたような
インチキおじさん登場っつって
ファミチキを持参早々ってっつって
悲しいかい?寂しいかい?
偉大な父に会いたいかい?
メロディノックアウト、炸裂する格別なトゥルースに、
スムーズにトゥルースは描けないという。
ラッキーフェスティバルがエンジョイであることは、
ご名答だが許せないという。
たゆまない流れ、忘れることなかれ。
リズムが沈むぜ。
チェケラードリームは
オリーブオイルにほら老いることもなく、
ドイツに行くこともなく、
しくしく泣くこともなく、
ほらみろそらみろ自由なポテチが
存在して混在しているぜ。
その楽しさブギーバック、
雨季に沈みばっくれた
僕たちのバクたちの
夢を見て夢を食べる風な
有名な場所に住め
グレイ聞いてる俺達
シート強いてるぜ俺達
強いられているんだ。
ファンキーなメロディすら
全てを失ってそれでも輝くカテゴライズみたいな
クラリスみたいな
見たい見たい見たいよみたいな
ダンスタイムに間に合わないみたいな
つーかお前誰浮遊霊?
的な妄想蔓延る
チャンスにさえずるナンバーワン的な
管轄できないよどうしよう的な
三月のライオン全巻読破決行的な
素敵なファンタジー?
それこそが悪徳な
博徒くるな博打沙汰
咲くし花が策士鼻が高い
ない境目この女たらしめ
どうでもよすぎること間違いねえぞ
的なブルースにスムーズに生きれないこの悲しみか
意味が分かりませんなあ 君が愉快で
痛快で食うかい?って聞く空海のようで
ファンキーは埋まりだすし
ファンタジージェットコースターは
メロディになって突っ走りそうですし
お寿司食べたいそうですし
マグロの赤身を食べたい
トロより赤身を食べたい
汗ばんだTシャツブギーバックな青春のしあがりたい
感覚山岳地帯も余裕で闊歩、抱っこして
発酵して脱穀して格好の標的好敵手つまりライバル?
ダサい奴がやるリバイバルついでにサバイバルやる
やばいやつ、結構だ、殺生ですぜ兄貴、
果てしなさとはしたなさが共有するテンションに、
セッションプリーズライム心手に入れたら
ブルースだとかチェケラッチョだとか
朗らかさだとか拘らなさだとか
素敵無敵そう不敵な笑み
セミロングなヘアースタイル
セミ泣き始める季節
ひぐらしの鳴くころに
その日暮らしの泣くころに
ミュージックは止まらないのさ。
終わらないのさ。抑えることすらできないのさ。
笑みがないのさ。
だから俺の足をな
うってつけの言葉があるぜ
降ってつけただけの漬物があるぜ
ない物ねだりやめてって歌いだしているぜ?
ファンキーなパンピーなリズムと
栄光と成功が伝え始める魅力
実力実動何万人?
宇宙と立ち込める酸味 加味してこの甘味
段違いのフロウ見せてやるぜ なってやる不老不死
苦労寿司 無視したらお前の秘密を蒸し返す
売り飛ばす栄光と成功と傾向と蛍光灯に
歌いだすラッキー、バッキバキに割れた腹筋、
くっきり四つ没落 骨盤矯正
その為に魅力を実力を
ホグバック、僕ラップ
やりたいがため。
恥ずかし固め。
大好きさえずるミステリー、
嘘とクソ野郎
関係ない サンデーじゃない
意味不明でも君の心が行方不明でも、
宇宙に夢中。空中でも渦中。
リズムと沈むチェケラー
設計だ沈む刻む気づくとイズムに酔っている
僕がここにいる なぜか思いが似通っている
血が通っている 違っているような気すらする
すらすら読める日本語
フロウのライムのラップのヒップホップは
天才的 潜在的 顕在的ロマンス、
ファイナルステージが魅力を伝えてくれたから、
ドリーマー栄光を伝える為に、
希望と自暴自棄的ファンタジー、
あんたたち、教えてあげたいことがあるから
こっちおいでおいで 500歳程度の仙人は
言うけど集中講座 ちゅーちゅーアイス
食べるだべるはべらす壁になる
宇宙そうサッカーのストーリー
生み出したことすら馬鹿らしい
売り出したことが墓らしい
さかさまになって真っ逆さま
つまんねーねんまつだ、
素敵素敵ついでに無敵、
ファイナルステージ、
マイノリティが歌いだす
食らい出す、
裏がないということはブランコこぐ
野球選手のブランコだ。
大切?解説してくれそのリズム。
宙に浮いたはずでも訳が分からないはずでも
どんなはずでも構わない。
自由なファンタジー、あんたたちにも知ってほしくて。
散ってほしくて、この行動、騒動で総動員、
インコも泣き叫ぶ夜を越えていこう。。
複雑怪奇、
メシウマなゴールデングローリーが
存在することすら混在することすら、
栄光のユーロビート?
フリースタイルがエンドレスです。
刹那の切なさ エスタークなのさ。
ドラクエで言うラスボス、
埋め合わせ、展開するドリーマー。
旋回していく超次元、
マイナスイメージすら怪盗ルパンなのさ。
斎藤さんだって言ってる、間違いないさ。
始まり先さ。
まじまじ見るけど
マジマジマジ。
増し増しになっている苺ましまろすら
強敵さ。夏目漱石なのさ。
ぶっ転がされたくなかったら
今すぐ教えな次の展開、
ミステリー、好きな旋回物体。
二人はプリキュア
二人は既にふらふら
くらくらしちゃう、ちょっとクラっとしそうになる
クララも立つほどスタンディングオベーション
意味不明でもケセラセラ、ローション塗りたくって
栗を食べたくなって、
淡い粉雪 できない思い出粗末に
押さすし、もがくし、
米だって研ぐしもうやりたい放題
お風呂でやられたい放題
そして染まる困る終わる尖る
生き方続けても聞き方用意!
勝利?脳裏に焼き付いたイメージ映像
それでも届かない。
明日へと分からない世界がやってくる。
曖昧ならいらい伝説建設面接官も
踊りだす勢いでフューチャーはミステリー、
興味を失わせる巧妙な罠、
相当すげーな無限だな
受けんだな
売れんだな
自分のことは棚にあげて話してあげよう。
荒唐無稽なワンダフォーと
アイランドは夢中な暴走中、
構造すら宙に浮いて、
お腹がすいて、
それでも愛おしさは変わらない。
違わないこの力発掘させるしかない。
退屈にさせることはない。
だから舞い込むんだ
苛むんだ
理解、近い将来を誓い合った仲じゃないか。
イメージそれは挑戦状、その主戦場、
価値を飛ばす終わらす困らす、
歌いだす食らい出すラッキー
マイナスナンバー、
ルキンフォーしてくれるなら、
曖昧なラフランス、フランスポテト、
それかフランスパン?フランスジュース?
マイナスイオンがたっぷりだぜ!
気温が下がっていくこれが冬なんだな
速く来い映える春ってか?
バルバルはるばるよく来てくれました
よく聞きこんでくれました、
ちぢみあがったブランニューワールド、
価値観が本当に放蕩している。
相当やばいもんちっちさあ。
大好きさえずり歌いだし食らい出し
バッキバキに割れた腹筋
まるでカレールー
歌いだす食らい出す
この根拠のない自信すら愛せたなら、
もっともっとフューチャーになれたのに、
うせやろ?癖だろう
蒸せてんだろう うっせーって言っているだろう
マイナス嫌いになります
怒涛の実力ライムキングの名に負けぬ文章を
勲章と共に頑張ります名前負け
名前勝ちじゃコラァ
とかなんとか言っちゃうほど素敵になっちゃって
僕ったらもう私ったらもう俺ったらもう
ってな一人称並べ立てる
食器並べ立てる愉快な
動き出す凄い奴すらも
メロディな影響力蛍光灯を見てくしゃみを吐くように
クシャラミに勝つために カツカツになるために
かつ丼食べる為に勝つぞ 俺は負けないぞ
避けないぞ 思いを馳せないぞ
混ぜないぞ 僕は絶対に突っ込まんぞー
的なブルース スムーズに生きれない
ことごとくあの子のごとく
竜がごとく 後藤のごとく
マイナスキラキライメージ
しらじらしいページ
ペイジャー トコナエックス
価値が飽和してどうかしてどうかなっちゃって
どうかしちゃった同化しちゃった
メロメロにメロンパンナのメロメロパンチみたく
目は既にハートマーク
その外側から内側から
ナイスな反面教師
ラーメン教室
だから歌いだす食らい出す
新たな世界を導き出す。
響きだすピアノの音色、
2018最後のメロディ、
奇跡のケロケロケロッピ
そのヘロヘロ君並みにへろへろしてる
たらたらしてんじゃねーよ
食ってる俺がたらたらしてるレベルの昨今の発酵牛乳
ぐう地区マイナスイオン
素敵メロディセラピー
マイナスプラスイオン
素敵無敵ファンタジー
簡単にはやられないさ
閑散としたこの片田舎でも捨てきれないさ、
侮辱されても屈辱的でも
USAになじられようともあんまり変わらねえ。
必要となる魅力がミラクルなのであれば、
ファンタジーアース、
夢中に暴走したら結局、
リライトする天才的ドリーマーすら
ことごとくワールドトリガー?
運命感じちゃう 今すぐ馳せ参じちゃう
ぶっ転がされる前に生き抜かなきゃ
走りぬかなきゃ 悲しみの虜になるのは
僕もう疲れたよ。
ずっと同じ姿勢ってのがいけないんだ。
マイナスイメージすら特に、
ファイナルステージ?
高低差なんて到底さ、
考えられないのさ。
勘が鈍り始めたのさ。
ぶっ転がされる為に生きているのさ。
それはそう、まるでロックンロール。
直訳で揺らす転がすミュージック、
だから浅はかだから、
馬鹿だから、行っちゃいます。
ラッキープールとラッキーホスピタルと
ラッキーハウスとラッキーハピナスで、
宇宙は君に夢中、
行動、堂々としていられればそれでいいじゃない。
ノックアウトされそうなその魅力でさえも、
気づくと興味、
偽り?
きついわりに本当適当だね。
メロディは宇宙を目指すのかい?
目指してせがんでしゃがんで
勢いと気合いで嫌いになったとしても、
何があったとしても、
笑ってられる余裕はありますか?
豪遊するだけの余裕と覚悟はありますか?
マイナスイオンはありますか?
まきますか?巻きませんか?
まるでローゼンメイデン
ビリビリ静電気
ビリビリ動画の中国語
それみて勉強熱狂辺境で
渡り歩く渡り鳥たちも
かすれた声で泣き声あげるはずだから
見といてよ嫌いにならずに教えてよ
静かに枯れる君を見た。
静かに割れる道にいた。
分かれ道つまりつまらない
つまることもつまらなくしてしまう。
くたびれるレンコン、
戦争を連想 転送してメンソーレ、
喧騒でもその中でも
仲間でも訳わからなくても、
フュージョン クッション ハックションだ
ベイビー、失ってもこだわり、
ミステイクなワンダーフューチャーが
風を巻き起こしそうだ。
体中に風を集めて巻き起こせるよ
誰も邪魔できない未来に向かってはげしく 
突き抜けろ嵐嵐for dream
的な音楽ですか?
マイメロディ歌っていることも知りつつも、
ダンスするフィンガーアイランドに、
夢中になったとしても、
マイメロディと共に、歌いだしたとしても、
ロックはごく一部だけを反射、乱射して
サンシャイン池崎、マイメロディ けろっとしてるケロケロケロッピ
そんな宇宙を喜んでいたんだよ。
ブルース、調節、超絶愉快な道を調節。
焦熱地獄にも、狂熱の中魂を見たか。
新しい悲しい魂ララバイはまらない?
妨げない?絡ませない?
その気持ちは解せない、
だけど責めない。
僕は優しいから。浅ましいから。
空回り、宇宙空中夢中になっても
暴走と創造のはかり、
大好きな展開はさえずるばかり、
買い過ぎの服とブリンブリンなアクセサリー?
極めて最高マジ最高。
斎藤最強 それでも愛おしさ、
いてほしいのさ。ここに、君が。
ロック、僕ロック、
未来はドックンドックン心臓のように、
深層心理を扱うように、
興味、脳裏によぎる。
歌声、高らかさ。
さあ、ささくれ、
マイナスパンチライン、
宇宙に夢中で空中で、
爆笑楽勝隠そうとしている
ファンキーメッセージと、
ランチタイムの結成時と、
分からない黙らない歌声、
高らかさが足りねえな。
つまんねえライムを披露、
言わずと知れたステージのキング。
果てしなさとはしたなさ、
共有する教諭がブギーバック。
バックトゥザフューチャー、
あるいはデイアフタートゥモロー。
確実?世界観が愛してくれるから、
マイナスイオンですら教えてくれたのさ。
歴史に残る人になりたい?
怒る人になりなさい。
何が追われているのか、
壊れていくのか訳がわからんちあ帝国なのです。
作戦とイッツクライは、
止まらない潔さと共に
受け継ぐパンチライン。
新しい浅ましい、
ファンキーなメロディと共に、
宇宙、夢中に空中に。
うつつを抜かして大冒険。
ロックンローラーな
ベイビーにさせてしまうような。
歌声と高らかに、
ファンファーレ鳴り響くように。
大好きな展開と天才は踊り続ける。
戻り続けるのさ。
そのはしたなさと果てしなさを、
歌って煌めいてキラキラになっていけ。
ブルース、スムーズに生きられない、
価値とフォーエバーが大切にしてくれる。
運命と体感温度?
ブルースとチョコレートなのさ。
宇宙とホグワーツ、
ホグバッグ、僕のラップ。
即ガッツ。
ラップしてるパンピーによろしく
言ってやりたいからディフェンス、
シーケンス、
ラブリーならば方向性を教えなさい。
極めることの意味を教えてくれなさい。
大好き、さえずり、
一瞬のまたたき、
つまりBEERにびびりな
俺はB-BOY?
そんな言い方はひどい
だから炸裂昨日からの、
正攻法じゃ参らせられなかった
イメージすら、次の展開へと。
ファイナルステージ、
マイナスイオンと共に
究極的リズム。
最高潮は飛び出していく。
置きだしていく。
究極、忠告してたのに、
分からないのね。
木の根、灯の音、
しかめっ面ボーイは頑張って勇気を振り絞っているぜ?
ファンキーすぎるメッセージは、
時に愉快すぎて壊れてしまうの?
マジやばいですこれはすごいです。
影響力がヒップホップです。
マイナスナンバー、価値が揺れる放課後に会いに来た!!
買いに来た。サイを投げに来た。
それでもストレートなストリート。
白昼夢に暴走、
想像以上でもケセラセラ、
ワンダーランドを満たしてなお、
致して顔、ちょっとだけチェケラー、
歌いだしても占い出しても
希望は分からねえ。
黙らねえから価値はフライアウェイ。
面倒臭いから宇宙を見せてやるぜ。
空間、広がっていることを痛感。
当てのない旅、
ミュージックは果てしなくはしたなく、
空虚性で崇高なせいで、
ロマンスはどんどん狂っていく。
さあ、価値を生み出そう。
ホーホケキョなメロディに歌い上げてみせよう。
食らいだせるのさ。
動き出せるのさ。
飛び出す、動き出す、起きだす何か。
さあ、何かを見に行こう。
素敵、無敵、
最高潮はイメージしてくれるはずなのさ。
飛び出すのはエンガチョ!エンガチョ!
その生き方フォトグラフィー。
その意味を知ったが最後、
イメージは共鳴、透明なリライトを、
刻む僕の生き方かな?
効き方かな?
ラブラブでハプニング、
ラッピングトゥモロー価値とそのままに、
このままに揺れるシンゴママです
シンゴジラのままです。
ルキンフォーしたいなら
ことごとくラッキーな、フェスティバルに
運命を高鳴らせなさい。
さげなさい。その手は。
このセーターあんだのは誰だよ。
ミステリードリーム、
描いた結局劣悪積極性??
半端なさだけが突き抜けていく。
理想とチェンジ。
戦時中みたいに堅持してやるぜ。
空間を痛感、
意味不明でも韻踏めてりゃ楽しい。
新しい。懐かしい。
ロックンロール、
今日はいつもと違う気がして嬉しさに浸って、
希望的にファンタジーになっていたんだ。
未来、超越、超絶かわいい!!
アサシン、歌っているらしい。
バッキバッキに割れた腹筋、
ふっきれてっきた。
でも何度となく、
泣くことなく、
ファンタジー?エイトビートでクラッシュしてあげるぜ!
ファンキーなメロディ、
宇宙、メッセージ、
超越して未来と大切なことわざ
そこやだ 妄想そうだ、
創造どうだ。
ああだこうだ言っている暇があったら
逆さ殴打
関係ないからプリッツ!
フラッシュメモリ、
歌いだすことすら、食らい出すことすら、
見た目だけに拘る人たちに告げる。
ハート磨かなきゃ価値はないぜ。
ヒップホップアーティスト、
マイナスナンバーすら食らったつもり?
つもりつもった話もこれにて最後、
ぶっちゃけ言うけど俺達は迷子。
サイドの話、クロスが上がってセンタリング、
選択して洗濯してシンガーソングライター。
白昼夢が暴走を越えて創造。
歌いだす破滅的展開ならば、
クォリティ、食らい出す下げる敵旋回していくならば、
記憶、遅刻、至極当然騒然とするほどに、
コロコロコミック読むほどに、
それも混みで愛してほしいもんだ。
意に介してほしいもんだ。
だから体からだらだらこぼれる何かは汗かしら。
汗は体の涙なの。
侮辱ファンタジー、屈辱エクスタシー?
妄想が暴走、想像できないほどに
退屈な体育座り、
そのまま、このまま、どのまま、あのまま。
昨日と明日の中間あたりに立ってる僕はいつまでも。
きついなんてこと言わずもがな。
大好きだがな。
ファンキーメッセージが
クォリティを痛めて悶える時、
ファンタジーは宇宙を目指してくれるのさ。
ファンキーだろう?
メロディとリズムに酔っていたいだろう?
似通っていたいだろう?
血が通って痛いだろう?
この虚しさはどこから来てどこへ行く。
悲しさとも少しだけ違う。
気がする、そんな気がする。
まいっちんぐ町子、
幸の薄そうな顔をしてる。
ハロウとか言っちゃってる。
能無しに不埒なワンダーランドに
エクスキューズミーだぜ。
アホらしさだけが突き抜けていくぜ。
気候の変動、
サクセスの連想、連動しても
構わないから。
イッツクライなファンキードリームが、
描かれた通りではなくても、
奇妙な偶然、空前絶後でも、
ファイナルステージは素敵、無敵、
不敵な笑みを浮かべ、襟を正し、
消しゴムで全てを消してしまうのさ。
記憶とユートピア、
炸裂する昨日の確実すら、
栄光に傾向が生み出されるなら、
消えていくファンタジー。
興味なくても構わねえ。
妨げねえ。
もっと素晴らしい意味を呈してくれ。
パンピー、ロマンロックを教えてくれないか。
ダンスタイム、一途なファンタジーを愛してくれないか。
僕の力なんてさ。到底取るに足りはしないなら。
ファンキーなことを教えてよ。
事実、共鳴するダンスすら、
息づくこの心、ところてんを、
愛して介して妻子で
愛してマシになって、
宇宙、夢中、暴走創造、
抗争上のロックンローラー、
形にすらなれねえ
ことごとく、ラッキーフェスティバル。
ヘイ!ロマンロックは歌いだしてる。
ファンキーなメロディ、
メロメロになっても仕方ないと言える。
ラッキーフェスティバル、
ハッピーエスになる。
だからペース握られたくはないのんさ。
希望とフューチャー、
アイランドが夢中に想像以上に、
構想軌道に、乗ったら掘ったら
似通ったら ぼったくられたら
始まりなんだ。ナンセンスなセンスのなさなんだ。
価値がフォーエバー。
つるせこーとか
言っても究極、
忠告しているハッピーとかラッキー。
しみったれブルース?
クレイジーな展開すら旋回していくぜ。
限界突破して、どっかいくメロディ、
ケロケロけろっぴだ。
セラセラセラピーだ。
宇宙の向こう側、
夢中のウソのような、
無双のような、
ウソップのような、
ヒイラギ、サクセスしたとしても、
マイナスワンダーランドに
奇跡が宿ったとしても、
記憶とメッセージ。
体感温度、ブルース?
クルーズしていく
ラッキーアンドハッピーな
ガッキーすら、エコロジー。